今日はポカポカ(*^_^*)

先日の北風の中の散歩のせいか…風邪気味です!

昨日は雪が降り、今日はポカポカ…なんだか身体が付いていけません(>_<)

今日はお休みだったので、風邪にも負けず
ランチ~お茶まで~食べ過ぎ;^_^A
食べられれば大丈夫ね!

ランチパスポートでカレー屋さん!
大きなナンとキーマカレー。



続いて~ホシカワカフェさんへ!


パンケーキを食べに来ました!


カレーを食べてきちゃったけど
これだけでランチになった気がする(;^_^A

お腹いっぱいだけど、美味しかった(*^_^*)


家に帰ると風も止んでポカポカなので、
すぐにワンコの散歩!











食べ過ぎた分運動しないとね、私が;^_^A


綺麗な夕焼けでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ランチパスポートは熊谷周辺の飲食店が載っている本の事です。
その本を持っていけば、掲載されているお店で決められたランチが500円で食べられるの。
すごいお得です。

有効期限があるけど出る度に売り切れ続出ですよ。
サラリーマンの方たちもそれでランチ食べてますよ。

そのスイーツバージョンがスイーツビザっていう本です(*^_^*)

ランチパスポート?

そういう名前のカレー屋さんかと思いました(^-^;
そのパスポートを見せると平日ランチが食べられるの?

☆ちえみさんへ

降りましたよ!そうそう赤城山も近いですしね!
どちらかというと群馬の天気予報が近いです。

ランチパスポートはもう買っていません。
平日はなかなか行けないので。
今回は2冊持っているお友達と〜*\(^o^)/*ラッキー!

雪!?

そっちは昨日雪降ったんですか??!!
こっちは降りませんでしたよ。
毛呂周辺も2時頃は降ってなかったのにぁ~・・・。
でも小川は降ったって取引先の人が言ってました。
へぇ~~~・・・そっちは降ったんだぁ~~・・・群馬に近いからでしょうか?

今年もランチパスポートは大活躍ですね(^m^)。

☆Flickままさんへ

昨日はとても寒くて2時過ぎくらいから雪が降りましたよ。
積もるほどではなかったですけどね。
そちらはやはり暖かいよね。

カレーを食べてからのパンケーキです!すごい?;^_^A
パンケーキも小さいけど4枚重ねでボリューム満点でした〜。
もちろん完食しましたが(*^_^*)

昨日そっちは雪が降ったの?(@_@)
こちらは雨で寒さも思ったほどでもなかったですよ

今日はカレーを食べてからパンケーキも食べたの?
パンケーキもかなりのボリュームっぽいけど・・・
どっちも美味しそう~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR