銀太、シャンプー!

3連休の初日。
散歩に行こうかなと思ったけど
風が強いのであっけなく取り止め~。

だらだらしてたらあっという間に午前中は終わり~(>_<)

このままでは1日終わっちゃう…と
意を決して、銀太のシャンプーをしました!

最近の銀太
シャンプー前のカットでトリミング台に乗せられたところから
ずっとぶるぶる震えてる…(>_<)
何でそんなに怖がるようになったかな~。
乱暴な扱いもしないし、痛いこともないと思うんだけどね。

ただ耳が聞こえてないようだから
いろいろ声をかけながらやってるけど
無言の中でされているような感じなのかな?
今までのように安心できないのかなと思ったりして…;^_^A
わからないけどね!

でも、なんとかきれいになって解放した途端に元気いっぱいでおやつをおねだりするから大丈夫ですね(*^_^


男前になった?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

凛々しいですか? ありがとうございます。
それなのに震えているなんてかっこわるいですよね。

トリミングは私が全部やっています。
たまにはプロにお願いすると、素敵に仕上がるのでしょうが・・・・。
こんな震えていてはプロも嫌がるかな?
プロだったら震えない?(^^;)

なむ君に会うの楽しみです。
私は銀太を連れて行きますよ~(^_^)/~
よろしくね。

りりしい~

あれ?yokoさんってトリミング全部自前でしたっけ??
すごーーい。
銀ちゃん、なんでふるえるようになっちゃったんですかね?
また慣れてくるかなlぁ。そっかぁ、耳も調子悪いのかな。
見た目、ほんっと若々しいのに。
最近うちはさぼっててなむを短くしちゃってます~~。

☆アメシュさんへ

今年もよろしくお願いします!

銀太ね〜;^_^A
全然聞こえてないようです。
呼んでも振り向かなくなりました…(>_<)
いろいろと鈍感になりますよね。
私が階段を上がって行っても、苺だけが尻尾を振って待っている感じです。

で、苺のイタズラ読んでいただけました?
酷いでしょ?でも、下痢ひとつしないでケロっとしていますから〜;^_^A
まだリモコン買ってないので2階のテレビは見れません…(>_<)

昔のそば殻事件も…
あのときも年末でドキドキしました。まだパピーだったしね!
何でも食べちゃうのは困ります…!

銀ちゃん全然聞こえてないんですか?
ペッパーは全く聞こえてないみたいです
14歳になって一気に老いも進んできました(T_T)

お邪魔してなかった分ブログ読み返してたら
苺ちゃん年末やらかしたんですね(笑)
何事もなかったから笑えるけど
重ねて2008.1月のブログも見ちゃったwww
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR