三が日

三が日はほとんど家でのんびり~と言っても、新年会続きでいろいろ大変…。
賑やかで楽しいですけどね!

2日は甥っ子達が来て、飲むは食べるは!
散々食べて〆はお雑煮とおしるこ!両方!(◎_◎;)

今日はまた別口~(*^_^*)



箱根駅伝もじっくり観て、すっかりテレビ三昧です。
リビングに初めてこたつを出しちゃったものだから、余計に動かないでテレビばかり!
出かけたのはスーパーへの買い物だけ。

2階のワンコ達がかわいそうなので、下ろしてみたり!
でも、自由にはさせてあげられないからこんな感じに。





意外と静かに寝てました(*^_^*)

明日は少し動こうかな*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

大勢でワイワイ食べるって美味しいですよね!
大した物は作ってません。
今は元旦からスーパー開いてますからね〜;^_^A
お酒を飲みながらの箱根駅伝!最高です(*^_^*)

華丸ちゃんね〜、ちょっと食べないと心配になったり、相変わらずドキドキですよー。
ほんと皆元気でいて欲しいよね〜(*^_^*)

銀太は老化…苺は暴食…ワンコ達は手がかかりますね;^_^A

新年会お疲れ様でした。
ホント美味しそ~~♪
洗い物がいっぱいで女性陣は後片付けが大変ですよね。
それでも箱根駅伝が始まるとお正月がきたな~って思えます。
最近は親の気持ちで観ちゃいますけど(^^)

この冬は早くから寒かったけど華丸ちゃん元気そうで何より~♪
今年もワンコ、ニャンコ、亀さんみんな元気で過ごせますように!!

☆キッチャンママさんへ

さすがに新年会の最中は2階に置いておきました!
何しろリモコンまで食べてしまうワンコを食卓の近くには置けませんのでね〜。

下に連れて来るときはケージに入れて完全無視してます。
だんだん諦めてきたみたいです(;^_^A
ただ私が動くとずっとそちらを凝視しているので、可愛いやら怖いやら!
姿が見えなくなるとちょっと鳴いちゃいます。

私もまだ何もやりたいことが浮かびません。
う〜ん、1年1年が大事になるので、何か考えようっと!

また一緒にあちこちお出かけしましょう!今年もよろしくお願いします。

いやぁーすごいご馳走!
タラバにお寿司、お雑煮におしるこ、それは食べ過ぎでしょ(笑)
こんなにご馳走が出ていれば、ワンコ達出してはおけないですね(笑)

ケージの中で、銀ちゃんも苺ちゃんもおりこうにしてるんですねぇ~

新年の抱負、何~~にも考えていません!
去年は、トンボ玉作りにハマってたのですがね。

今年も一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR