今年もよろしくお願いします



銀太は4月に11歳になります。
今年も1年元気に過ごせるといいな~。

相変わらずバタバタな銀太ファミリーですが、
今年もよろしくお願いします。


お近くにお越しの際はお声かけくださいませ~。
バタバタと駆けつけます!

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろお世話になりますよ〜*\(^o^)/*
よろしくお願いしますね!

本当、うちの手間のかかるワンニャン亀ちゃん大集合!
今度は何やってくれるかな〜;^_^A
お楽しみにね!

びびんばさん、お元気ですよー。
今度はなむ君も一緒におデートの予定です。

あけましておめでとうございます。

全員集合ですね(*^-^*)
みんな元気で”バタバタ愉快な仲間たち”に幸多かれ\(^o^)/

びびんばさん!!懐かしい~♪
お元気そうで良かったです

☆びびんばさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
今年は是非お会いしたいです!
早々に!ですね!よし、計画立てましょう!

で、苺…酷いです!
ユッケちゃん、なむ君はやらないのね〜;^_^Aいいな〜。
苺はなんでも食べちゃいますよ。
シャツのボタンが一つも無くなっていたことがありました。
ちょっと油断するとやられちゃうので大変です…(>_<)

あけま

今年もよろしくおねがいします~~。

って、苺た~~~ん!!
「3」がでてきた??って何の話かって思ったら。
危なかったですねl。コッカもやるのかぁ。。。
カルビはすごかったけど、不思議とゆっけやなむるはあんまり噛み壊すいたずらしなかったから…
ゴミ荒らしとかも全然しないの。
久々に気をつけなくちゃなって思いましたよぉ。
怖いですね~電池じゃなくてよかったなのかな。
何事もなく全部でてくれますように。。。

今年こそ絶対そうそうにお会いしたいです!!
よろしくおねがいしま~~す。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR