良いお年を~

今年も残すところあと数時間!
美味しい物を食べて、テレビ三昧で新年を迎えそうです。

ご心配いただきました苺ですが、
少しずつ体外に出し始めています(笑)

先ほどは「3」が出てきました~;^_^A
今年の心配は今年のうちに解消したいので頑張ってもらいます!

バナナをお食べ~!


食べてばかりでは、冬肥りしそうなのでお散歩もしてますよ!

昨日は苺とスポーツ文化公園へ。写真なし…(>_<)
ベジタブルマラソン大会というのをやってました!
何だろう?

今日は銀太と近場のお散歩!
穏やかで暖かい年の瀬でした。


それでは皆さん、楽しい大晦日の夜をお過ごしください。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ

NHK総合とEテレは来年かも;^_^A

それより082さん大変でしたね!
夜間救急?
お酒も飲まないのに胃が荒れてるなんて、そりゃ胃カメラですね!

それにしても最初の病院、家庭薬って!
血圧怖いですね〜。
私も病院で計るととんでもなく高いことがあります。
まだ薬を飲めと勧められないですが、飲みたいくらい;^_^A

お大事にしてくださいね。
年末年始に食べ過ぎないようにね〜。

良いお年をお迎えください。

☆Flickままさんへ

まだNHKが出ません。
年越しかな?;^_^A

今年もいろいろありがとうございました!
来年も楽しく過ごそうね〜。
良いお年を!

次は・・・1かな?
良い年を迎えてください!!!

年末は体調崩して久々に大騒ぎでした!
夜間救急病院で血液、心電図、レントゲン、血圧!!!
血圧以外は正常ですね!!!って
血圧198-122って信じられない!!!

でも薬も注射も治療も何にもなし・・・
家庭薬で様子見てください???ってなんちゅう医者!!!

翌日!別の病院!!!
胃が荒れてるね!!!って
ガスター20が処方されて、一発回復!!!
不思議なほど快調!!!
血圧測定は
136-88ってまあ正常値だよって!!!

この医者の違いはなんだろ???
しかし、胃は精密検査!!!
年明けに胃カメラになっちゃいました!!!

そんな年末のバタバタ082でした!!!
グリはのんびり安定した年の瀬を送ってます!!!

来年もよろしくお願いします!!!

「3」が出た?
今度は何が出るかお楽しみ?

どうぞ良いお年を\(^o^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR