ローヤルゼリー

スマホをいじるようになってから
ネットでの買い物が増えてしまって…;^_^A
レビューを見ては、ついついポチって買っちゃうんですよね(。-_-。)
いいのか、悪いのか…。

今年になって楽天で買ったものは
ワンコ、ニャンコの療法食は毎回、帆布生地数種、バッグ、Tシャツ、スマホケース、石油ファンヒーター、コーヒーミル、USBメモリスティック、お正月用のタラバガニ等……

そして今日届いたのがサプリ専門店のローヤルゼリー*\(^o^)/*




効能はみなさんご存知のように健康な身体作り、アンチエイジング;^_^A、美肌、更年期障害緩和、免疫力向上、血圧降下作用、冷え、肩こり改善等々。
まぁとにかく私のような年代にはいろいろ有難いサプリのようです。

どれだけ効くかわからないけど、信じるものは救われる~*\(^o^)/*


さて~それぞれ元気に寒い冬を過ごしています!

ソラマメはストーブの前を占拠!





苺と銀太は焼き芋に目の色を変えて!





華丸ちゃんは好物のトマトにかぶりつき!





飼い主も元気です!今日は寒かったけど、苺を連れて近くの公園へ。









遠くに見える山々~日光、赤城山、谷川、浅間山はみんな雪化粧しています。
今年の冬は雪が多そうですね。
大雪の地方は大変ですね…。こちらも降らなければいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

通販ほ便利ですね!
重い物をお店に買いに行く必要がないのですからね〜。
大概のものは通販の方が安いです。
そうそうびっくりする位早いです!
トイレシートがもっと安く買えたらな〜;^_^A

4本足の家族はみんなそれぞれ可愛いですよ!
リクガメは初めてですが、やはり可愛いですよ〜。うちに来てちょうど2年になります。

ネット通販

便利ですよねぇ~~。
最近は届くのもびっくりするくらい速くないですか??
便利な世の中ですよね~。
にゃんこちゃまたちの背中が愛らしいですね~。
ストーブつけるとうちもわらわら寄ってきます。
華丸さん、すごいですね~~。ほんとおっきなお口!
トマトが好きなのか~~。
苺ちゃん、寒くても元気いっぱいですねぇ!気持ちよさそう~。

☆キッチャンママさんへ

やっぱり楽天派ですね(*^_^*)
何でも揃うし、だいぶ安く買えますしね〜。
ポイントが付いてお得!
私も公共料金をカードで払いたいけど、手続きが面倒で〜(。-_-。)
とりあえず電話だけです!

この時期になるとミントのストーブが恋しくなるの〜。
毎日焼き芋焼いてたので(笑)

私も楽天派です!
最近は、ガス料金等々楽天カードの支払にしています。
やっぱりポイントが魅力ですからねぇ~
でも買いすぎには注意しましょうね。

銀ちゃんや苺ちゃんじゃないけど
焼き芋見たら、私も食べたくなっちゃったぁー

☆ちえみさんへ

どうしましょ!水槽を割って出てきたら!

な〜んて
かぶりついているのがトマトですからね〜まだ小さいもんです!

キャー

華丸ちゃんがガメラになってるぅ~~!!(笑)

☆アピィのママさんへ

楽天多いですか?
やっぱりね!ほとんどの物が安く揃うし、ポイントが貯まってお得ですよね。
完全に楽天カードマンです!


画像が大きくなってこっちがビックリです(笑)
スマホアプリからの投稿なんだけど、画像のサムネイル表示ができてません……;^_^A
何か不具合があるのでしょうね。
大きくて見易いならいいか!

華丸ちゃんはかなり大きいですよ!
でも、食べたり食べなかったり…やっぱり不安はありますよ。
春まで頑張って欲しい〜(*^_^*)

我が家もネット買い物率高いです。
必ず頼む物もけっこう多いですよ。
楽天がいちばん多いです(^^)

大きい画像で見易いですね。
老眼なんで~(笑)
華丸ちゃんにびっくりしました~~
いや画像が大きいだけですよね(^^;
でも大きくなりましたね。
元気もりもりで一安心ですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR