クリスマスらしく

今年はクリスマスらしく飾ってみました。

せっかく素敵な頂き物があるので(*^_^*)

サンタさんのタペストリー


すごいな~。一針ひと針!



キャンドルのステンドグラス
こちらも手作り~すごい!



これは一年中飾ってあります(*^_^*)
華と銀太です!


玄関の壁は…。



外にも



特に何もしないクリスマスだけど
気分だけでも明るくなりますね~!

昨年初めて買ったシュトーレン。
今年はどうしようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

早速ブログ開設したのですね。
今さ〜っと読んできました。
またゆっくり読んでコメントしますね。
銀太の場合は白内障手術からの緑内障なので、なむ君とは少し経過が違うのかもしれないけど
参考になることがあればと思います。
頑張りましょうね!

クリスマスオーナメントはお友達の手作りです。
心がこもっていて、さらに温かい気持ちになります(*^_^*)

クリスマス~☆

先日はラインでいろいろ教えてもらってありがとう!
とっても参考になったし励まされました。
簡単ですがブログ始めましたよ~。

クリスマスオーナメント、すっごく可愛い。
なんだか眺めているだけでほっこりしますよね。
我が家はとりあえず玄関にリースだけつけてまーす。

☆ミンタンさんへ

こちらこそありがとう!
職場に飾ってたくさんの人に見てもらいたいけど、今年はいろいろ事情があってね〜(。-_-。)
でも、家に飾ってみたら、本当に明るくなって嬉しい〜。
改めてありがとね*\(^o^)/*

作品展はまた凄いのいっぱいなんでしょうね〜(*^_^*)
場所はまた同じとこですか?
近づいたら教えてね、ぜひ行きたいです!

ありがとう(=^0^=)

ご無沙汰してますm(_ _)m

久しぶりにお邪魔したら懐かしいモノが…
とっても恥ずかしいけど、飾ってくれてありがとう!!!
我が家にあったら飾ってもらえずに終わってたかも(´ε`;)

来年1月の終わりに作品展があるからよかったら来てね!

☆Flickままさんへ

フリック君ちはいつも綺麗にクリスマス飾っているな〜って思ってました(*^_^*)
クリスマスツリーは娘が小さい頃だけだったなぁ。
あれは本物のもみの木だったのでね。
今は枯れちゃったのかな?無くなった(;^_^A

なにか一つだけでも飾ると明るくなりますよね。

我が家も一昨日やっとクリスマス飾りを出しました(*^^)v
毎年迷って飾ってたツリーは多分出さないかなぁ~
ちょっと寂しい気もしますが・・・

☆アメシュさんへ

そうですよね〜。飾らなくなります!
クリスマスといってもワクワクするわけじゃないしね〜(笑)
昔は庭にイルミネーション飾ったりしたんだけど…(;^_^A

ぜひ少しだけでもクリスマス仕様に!

クリスマスですね~
我が家姉ちゃんが巣立ってから
年々何も飾らなくなりました
寂しいかぎりのクリスマス・・・
今年は飾ろうかなぁ
プチ飾りですけど(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR