今日もロング散歩!

森林公園!
赤や黄色の紅葉の季節は終わって森は茶色に!

この時期は休日でも空いててワンコの散歩にはもってこいの森林公園です(*^_^*)

今日はフィズちゃんと苺で散歩。


真ん中の茶色の木は、この前真っ黄色だった「フウ」という木です。
だいぶ葉っぱは落ちてしまいましたね。






途中からメロウも参戦でさらに楽しく~*\(^o^)/*




黄色い銀杏の落ち葉はもうここだけかな?




3時近くなると森はもう肌寒いです。
早く帰って温まりましょう(*^_^*)
今日も楽しいお散歩ありがとうございました~*\(^o^)/*



そうそうソラマメのベッド!結局買いました!
いい感じで仲良く入ってます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

フウって私も初めて聞きましたご、森林公園のHPで知りました。
大きな木で、イチョウくらい真っ黄色に紅葉し、その後の実も面白い形です。

猫ベッドね〜。
うちは華丸ちゃんの水槽に乗っちゃうので、それを止めさせたくてね〜(;^_^A
でも、結局夜は乗ってます。
何と言ってもヒーターの温かさがあるからね。
昼間はベッドで寝ていますよ。
でも、時々潰します!その度に怒ってますが(;^_^A
なかなかうまくいかないものですね〜。
そういえば、ワンコの長座布団も…(。-_-。)

最近木に興味があるんですよね。
フウって木があるんですね。
初めて聞きました♪調べてみよう♪
森林公園はたくさんの木々に囲まれてていいですね。

猫ハウス。
どうですか?ちゃんと入ってますか?
実はセンちゃんが小さい頃にこのようなハウスを購入したんですけど・・・
入らないでこの上に乗ってつぶして寝てたんです(笑)
元通りにして入るの!って教えても朝見るとつぶれてるぅ・・・
大きくなったからもうやらないかな?悩んでます。

☆れいこさんへ

昨日はお疲れ様〜*\(^o^)/*
楽しかったね!

風さえなければ、冬の森林公園もいいよね〜。
埃はすごいけど、町中を歩くよりも汚れは落ちやすいよね。
アスファルトの灰色は落ちないので…(;^_^A

今日もドーム?いいなぁ。
午後空いてる方がゆっくりできるよね。
また時間が合ったらよろしくね!

楽しかったねぇ♪
わんこの元気な姿見れば寒さなんてへっちゃらね~
私もタオルで拭いて終わった!冬場は埃がねー困るね。
今日は2匹連れてドームの公園行ってきたよ。
容子さんと勤務時間が逆ってのが残念ですね、いつも。

☆ちえみさんへ

いつも朝決まる散歩!みんな楽しそうだったね〜〜*\(^o^)/*
でも、飼い主が一番楽しかったみたいね!
み〜んなそれぞれにいろんなことがあるから、ワンコと元気に散歩できることの有り難さがよくわかるしね…(。-_-。)

私も結局タオルで拭いて終わりでした!
うちに帰るとやることがいっぱいで〜。


また風のない日に行きましょう!
空いてるし、空気が澄んでて気持ちいいからね〜*\(^o^)/*

ありがとうございました♪

みんな一緒に久々のロング散歩。
フィズさん、お友達と一緒だといつにも増して嬉しそうで、そんなフィズを見ると私も嬉しくなって・・・。

よく歩き、よく走った一日でした。
帰宅後はブラッシングと拭き上げで何とかなりました。
また暖かい日を狙って冬の森林公園行きたいと思いまぁ~す。
その時はぜひぜひご一緒に♪

☆キッチャンママさんへ

こちらも紅葉は終わりですね〜。
ちょっと寂しいですね。
キッチャン地方はもう雪なんて…真冬が長いですね。
こちらも昨冬の大雪で雪の大変さはよくわかりましたよ。

ニャンコさんたち、ベッドを気に入ってくれたみたいでよく入って寝ています。
囲まれていた方が落ち着くし、暖かいしね。

銀太のこともありがとうございます!
おかげさまで数値も落ち着いて来ています。
ただこのあいだの足の異変が気になるところです。
あんなに走り回るのが好きな銀太ですからね、ふらふらになっているのは見たくないです。
このまま何事も起こらなければいいなぁ。

そちらももう紅葉終わりですね。
銀杏の葉っぱの上で写真も映えるし皆可愛い♪

猫ちゃんて、狭い所が好きなのね。
新しいベット気にいったみたいですね♪

銀ちゃんも少し改善したみたいで良かった!
後もう少し頑張ろうね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR