寒くなってきたので

今年の冬はお昼寝用の暖かいベッドを買ってやろうかな~と思って探していたのですが、
なかなか2頭入れそうなのがないんです。
昨日ホームセンターで目に留まったのがコレ!

長座布団!





フカフカで暖かい~!私が欲しい!
ベッドを買うよりだいぶ安い1,980円(*^_^*)

今まで寝ていたケージも周りに毛布を巻いて冬仕様にしたのに、朝見たら
やっぱりこっちだった!




でも朝動かしてみたら、なんだか下が湿ってる!(◎_◎;)
え~、オシッコした?
上はサラサラだから、寝心地は悪くなかったと思うけど…(。-_-。)

早速干す羽目になったのでした。
太陽が出たら洗います!

全くもう(; ̄O ̄)
初日なんですけど! 誰だ!


気を取り直して、ソラマメ。
父愛用の椅子がちょうどいいらしく、フリースの膝掛けを敷いてぬくぬくと~!
夜もここで寝ています。



ソラマメにもベッドを買ってやろうと思ってたけど、これでいいかな?
やっぱり欲しい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

酷いよね〜(; ̄O ̄)初日ですよ!

メロウ、チビタも長座布団派ね!
メロウはあの遊びがあるからね〜傷むわ!
そうか座布団は中がペラペラになっちゃうのか〜。
この長座布団はフカフカでかなり厚みがありますよ。
私も欲しい!オススメです!
ちなみにビバホームです(笑)

誰だ~すぐおしっこしたの!こらー!
うちも長座布団愛用だよ。ただ、メロウがほら、あの遊びに使うからすぐペタンコ。最近カバーだけふかふかのに替えたけど中身はペタンコ2枚(笑)
この座布団うちも欲しいな。

☆アピィのママさんへ

ね! ぷっ!でしょ?
もしかして銀太がついにお漏らしかと心配しましたが、真相はわかりません;^_^A
まさか自分が寝ているベッドにオシッコする?
犯人を突き止めないと(; ̄O ̄)

うちはソラちゃんがソファにオシッコしちゃうので試行錯誤ですよ!
困ったものです…(。-_-。)

最初長座布団と聞いて、へえ~よくオシッコされないなぁって思ったんです。
だから先を見たら思わずぷっ!となっちゃいました!

我が家はオムツが外れた事件や横漏れ事件があって試行錯誤しました。
今はいつも寝てるソファーに介護用防水シーツを被せてフリースのひざ掛けを敷いてます。
ソラマメちゃん暖かそう♪くっついて寝られるから椅子でOKですね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR