スポーツ文化公園!

朝から風もなく快晴なので、シャンプーしてちゃもったいない!

午前中にお散歩に行くことにしました*\(^o^)/*
銀太のシャンプー予定だから、銀太を連れてGO!


スポーツ文化公園。
今日はとても賑やか~女の子のラグビー教室&大会をやっていました。
もっと歩いていくとバンドの音が~テントもたくさん立っているので行ってみると土建まつり?
ステージではバンドとサンバのダンサーさん!



そして、熊谷のゆるキャラ「ニャオざね」と「えんむちゃん」も。


;^_^A


美味しそうな物もたくさんあったけど、まだそんな時間じゃないから今日はこのまま写真を撮りながら車まで戻ります!






これはメタセコイアかな?茶色くなって綺麗!





陽射しが暖かくて小春日和でした。



車に戻ると~メロウ君がこれから来るというメール~*\(^o^)/*

ちょっと待ってメロウ君と合流してまたイベント会場へ。
さっきは我慢したけど、ちょうどお昼になりましたので;^_^A

イワナの塩焼き(*^_^*)美味しかった!




メロウ君と少しお散歩!
紅葉がまだまだまだきれいな場所があります!







この後…お約束のソフトクリームも食べました(;^_^A

だんだん風も出てきて、ちょっと寒くなってきたので帰ります!



2時からシャンプーを始めて、終わったのが4時!銀太もお疲れ様~。



今日も楽しいお散歩ができてよかった!
紅葉を楽しめるのもそろそろ終わりかな。
明日から12月…。今年も後1ヶ月だ!
早い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

紅葉見なかったんですか?残念!
でも、遠くへ行かなくても近くの公園でも!まだまだ間に合いますよ。

イワナ美味しかったですよ!
とても大きくて食べ甲斐がありました。

もっともいつも腹ペコの銀太とメロウにやらないわけもなく;^_^A
みんなで美味しくいただきました。
一尾400円は格安でした!

若者コンビと言っても
チビタ8歳、苺7歳ですけどね(;^_^A

☆キッチャンママさんへ

こちらもあと1週間くらいでしょうかね。
もうピークは過ぎてしまいました。

昨日は暖かくてサンバダンサーさんも楽しそうでした。
あれが赤城下ろしのからっ風の中だと思うとお気の毒です。

今年もあとひと月ですね。
本当にどんどんスピードが速くなってます…;^_^A

紅葉綺麗ですね~♪
今年は見る間もなく過ぎてしまった!
イワナ食べた~い♪
松本のどこだったかな~イワナすっごく美味しかったこと思い出しちゃいました。
今回はシニアコンビだったんですね(^^)むふふ。

まだまだ紅葉楽しめていいですね。
昨日は暖かかったので良かったけど、サンバのダ
ンサーさんこの時期にですかぁー!

落ち葉でもシャンプー前なら、思いっ切り遊ぶことできますね。
歳をとると一年はあっという間、ほんとうにそうですね。

☆れいこさんへ

昨日はありがとう*\(^o^)/*
メロウと銀太は正真正銘の兄弟ですからね!
親子?兄弟?ってよく聞かれるけどその度にそうだ、兄弟だ〜って思い出すね。

この公園へ本当に広い!そして綺麗!
真夏以外はお散歩に最適ね!
また遊びましょうね。

走ってる銀ちゃん可愛いねぇ!
昨日のちょい散歩はとても良かった~。
落ち葉がほんとにきれいだったね。
ここは広くてきれいで思い切り散歩できるから大好き!

☆ちえみさんへ

意外ですか?(笑)
私もちえみさんを見習って、ちょっと勇気を出してみました(;^_^A

私の車を停めた場所とイベント会場はかなりの距離があり、2往復するのは大変だったので2回目は車で移動しました!

銀太10歳、メロウ9歳!
シニアコンビで散歩してきました。
広いからロングリードで歩けるので余計に楽しいです。

そうでした、去年はチビタ君でした!今確認したよ!
えっ、あの日のこと記事にしてなかったの?その後大変だったから仕方ないよね。
昨日の八丁湖の日記は今週中に始まる?

また、行きましょうね!
あのプラナスさんもね!

きゃー!

yokoさんが『ゆるキャラ』達と写真撮ってるぅ~~!!。

なんだか盛りだくさんの公園散歩だったみたいで♪。
メロウも来たんだぁ~~昨年はチビタだったけど(確かそうでしたよね?)昨年を思い出しちゃうなぁ~。
そう言えば、私、あの日の記事結局UPしてないような・・・。

☆かいとぱぱさんへ

森林公園行ってきましたか(*^_^*)
今週末が最高ですねー。
小春日和だったから、かなりの人出だったでしょう。
イルミネーションも綺麗ですよね。

もう明日から12月!
歳をとると、月日が経つのがどんどん早くなりますよ〜;^_^A

1年早いですね。
今日森林公園に紅葉見に行ってみました。
今週末が最後ですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR