ササッと森林公園!

昨日までの雨も止み今日は小春日和の予報!

森林公園の紅葉も見頃になっているらしいので、
仕事前にササッとお散歩してきました。

中央口付近。青空と日差しがいっぱい!



10分ほど歩いてカエデ園に到着。もうカメラを構えた人がたくさんいます。

すご~くきれい!赤、オレンジ、黄色!


雨上がりの森林公園はコッカーには辛いかなと思いましたが、1人じゃ寂しいので苺を連れて行きました(;^_^A

案の定、日の当たるアスファルトの道は問題なしですが、日陰はまだ湿っている~ヽ(´o`;そしてカエデ園の中の落ち葉は完全に濡れてる(。-_-。)
カエデ園の中は仕方なく写真撮るとき以外は抱っこで!(;^_^A
銀太じゃなくてよかった!







抱っこも疲れる~あずま屋でひと休み。
ここならゆっくり写真撮れますしね。





石段にも落ち葉がいっぱいです。



植物園まで来ると真っ黄色の落葉樹。
遠目では銀杏かと思ったけど、「フウ」
という木だそうです。







ペットエリアのベンチで淹れたてのコーヒーをいただいてのんびり。



ここで6月に愛犬のコッカーさんを亡くされたというご夫婦にたくさん可愛がっていただきました!
まだまだ寂しそうでした…。でも、嬉しそうだったな(*^_^*)

あまり時間もないので、これで帰ります!今日は渓流広場までは行けませんでした。

帰り道のこんな風景もいいなぁ(*^_^*)



最後に噴水前で!いい天気!






仕事が無ければもっとゆっくりしたかったな~。
でも、今年も森林公園の紅葉を見ることができてよかった!


今週末位が一番いいかもですよ!お近くの方行かれてみてはいかがでしょうか~*\(^o^)/*
夜はライトアップの「紅葉見ナイト」やってますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

森林公園綺麗でしたよ!
今日は雨も降りそうですしね…。
明日は晴れるみたいだけど〜この辺りはどこも紅葉見物で混みそうですね。
どこか穴場はないかな?わたしも考え中。お城!?

寒くなってきたね〜。
ちえみさん、エアコンは直すより新しいの買った方が電気代節約になるよ。今のはECOだよ〜。
うちは買えないから、エアコンは使わないぞって決めてますが(。-_-。)

秋まっさかり

森林公園もきれいですね。
今日はお散歩にはかなり寒そうだなぁ~。
でも最高気温は高いんですってね。
明日は午前中は予定ありだし・・・今年は森林公園は行けないな・・・。

紅葉もそろそろ終わり、冬がそこまで、って感じですね。
エアコンどうしよぉ~~~(泣)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR