メイプルちゃん、安らかに…

ずっと長いこと仲良くしていただいていたメイプルちゃんが亡くなりました。

今日気持ち良い青空の中、高く高く天まで昇って行けたよね。
また寂しくなるな~。


今までありがとう!
あっちにはたくさんのお友達が待っていますからね、仲良くしてください。
華もね!


ブログを遡って懐かしい写真を見つけました!

2006年5月


懐かしい顔がいっぱい。


みんなに感謝です!


ついでに見つけたので載せちゃおう!
チビタとデカオ君兄弟。可愛かったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

なんかじ〜んと来ます…(。-_-。)
時は止まってくれないんですね。

あの頃は〜っていろいろ思い出してしまいます。
みんなに囲まれて楽しかったな!

天国で再会を果たしているでしょう。
私もまた会えるかしら!

☆メグさんへ

メイプルちゃん、家族みんながお迎えに来るまで待って旅立ったのですね。
きっとこれからも家族の一員として家族みんなを守ってくれますね。

ミントには一歳の頃から来てくださっていたのね。
可愛い子だったな〜(*^_^*)
あの頃はいなかった娘さんがもう小学生ですものね。
このブログはミントから引き継いでいるので、遡ると懐かしい写真がいっぱい!
お空に行ったお友達もたくさんいるけど、みんな幸せな子だったな〜と改めて思います。
メイプルちゃんもまた一緒に遊ぶのでしょうね。
華もよろしくね!

寂しいね

上の写真 なかなか辛いですねぇ・・・
2006年ですか?
何だかついこの間のような気がします
天国でみんな仲良く遊んでるかな(*^-^*)

懐かしい写真がいっぱい!
メイは、集合写真になるといつもだんだん後ろに下がってしまって…
遠近法も手伝って、さらに小さく写ってましたよね。
お空で華ちゃんに会ってるだろうな。。

メイを可愛がって下さって、本当にありがとうございました。

☆れいこさんへ

控えめな可愛い子でしたよ〜。
ミントには若い頃からよく来ていただいてました。
オフ会の思い出もいっぱい!

8年前の写真は懐かしすぎます。
チビタもまだ赤ちゃんだし!

☆かいとぱぱさんへ

はい、寂しいことです。
ワンコはどんどん歳を取っていくので仕方ないことはわかっていますが、悲しくて悲しくて。

ミントを懐かしんでくださってありがとうございます。
かいと君の登場はよく覚えていますよ。
その前にパパとママだけで来られたんですよね。
かいと君をしつけに預けられていると聞いて、お若いのにしっかりしていらっしゃるなぁと感心したんです。

ところで、かいと家の近くの公園のイチョウは黄葉しましたか?
あそこすごく綺麗だから今年も写真を撮りに行きたいなと思ってます。

小柄なメイプルちゃん、可愛かったね。
今日はきれいな青空でした。
懐かしい写真に寂しい気持ちが募ります。

大切なお友達が去っていくのは寂しいですよね。
カフェミン懐かしいです。
かいとのカフェデビューでしたから。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR