久々華丸ちゃん!

寒くなって、また華丸ちゃんにちょっと気をつかう季節になりました。

華丸ちゃんはインドホシガメです。どうやら女の子らしい。

Flickままさんところからうちに来た時は35gでそれはそれは小さくて可愛かった!




あれからもう少しで2年。
今は460gくらい。ずいぶん大きくなったな~。
温度と湿度と食べ物と…いろいろ気苦労多かったけど、なんとかここまで*\(^o^)/*


久しぶりに写真を撮りました!
レタスを食べてます!






手のひらに乗せると…



もうはみ出してる~!(◎_◎;)


60センチ水槽が狭くなったな~;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ほんと小さかったね!
特に初代華丸君は小さくて可愛かった!
華丸ちゃんはずいぶん色黒だったよねー。
今は黒くはないですけど(;^_^A

今でも大人の亀さんと比べたらだいぶ可愛いのでしょうね。
izooで見た大きなカメの食べっぷり!凄かったよね〜!(◎_◎;)

可愛かったよね

私もちょうどカメラの中の写真を整理してたら
我が家に来たころの写真が出てきて
『かわいかったなぁ~』って思ってたところでした

今でも動きは可愛いけどね(*^^)v

☆082さんへ

大きくなりましたよ!
赤ちゃんの頃はまん丸だった甲羅がちょっと凸凹になりましたが
相変わらず顔は可愛いです*\(^o^)/*

火を吹く日も近いかな?楽しみです!

いよいよですね(-_-)/~~~
口元から小さい火花が出てませんか?
夜中に甲羅の周囲が小刻みに動いてませんか?(゜o゜)\(-_-)
もうすぐ水槽の中で浮遊する筈です。
そうなれば占めたもの!
とうとうyokoさんも怪獣使いです(・・;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR