神奈川からようこそ!

今年もアピィ家がFlickままさんとFlick君を連れて、こちらまで来てくれました。
圏央道が繋がって、神奈川から来るのはだいぶ近くなったって!

うちはだいぶ迷いましたが、年に一回Flick君と会えるので、頑張って苺と銀太両方連れて行きましたよ。
モルちゃんを駅でピックアップして行くので、こうなりました。カートも積むのでね。



ちょっと狭いけど、すぐに着くから我慢してね~;^_^A



埼玉組もグリ、モルティ、メロウが集まってにぎやかに~。

kanagawa



ランチの後はランに出て遊びましたよ。 北風ピューピューで寒かったけどみんな元気。

アピィちゃんはずっとパパの後を追いかけて~。

kangawa


うちの2ワンはずっとおもちゃを追いかけて~。始めはドーナツ。

kngw

kngw



ついにモルちゃんのおもちゃを奪い・・・・取りっこ!

kanagawa



ホントはモルちゃん返して欲しいよね。でも、無理には取らない・・・えらいね。

kanagawa


銀太も狙ってる・・・三つ巴。

kanagawa



最後はこうなる・・・・モルちゃんごめん・・・

kanagawa

片耳は苺が食べました・・・。出てきたら洗って返します(-_-;) いらない?



こちらはFlick君とメロウ君の男子カップル! 相思相愛でずっと楽しんでました。

mellow


考えてみると・・・・みんな年を取りました。
6歳から14歳。 
人間もそうだけど、シニアになってくると病気の話、病院通いの話ばかりですが、
来年もまた集まれるように頑張りましょう。 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きになりました。

アピィママさん、パパさん、Flickままさん、遠いところからありがとうございました。
埼玉組もお疲れ様でした。 またね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お疲れ様でした。
風が強くて寒かったけど、シニアワンとシニア飼い主が多いからランで遊ぶのは短時間で満足ですよね(笑)

ワンコは1年で人間の何倍も歳をとりますからね…。
シニアになるとやっぱり今!が大切になってきますね。
いろいろな瞬間…胸に刻んでおかないとね。

でも、みんなが幸せそうで嬉しかったです。
また時間を作りましょうね。
よろしくお願いします。

今年もすっかりyokoさんにはお世話になっちゃいました。
電車で来てくれたり、仕事を早退して来てくれたり、何だかとても嬉しかったです。
日々様々な事が起きる世の中。
また今度いつか・・・って考えてる間にワンコはどんどん年を重ねます。
それなら何でも思い切って決めちゃおーって。
アピィが元気なうちにやっぱり思い出をたくさん作っておきたいです。

皆さんとこうしてまた今年も会えた事に感謝します。
ありがとうございました。


☆Flickままさんへ

お疲れ様でした。
本当アピィ家のおかげですね!良かった良かった!

Flick君は銀太も気に入ったようですが、
銀太の興味はおもちゃだけなのでつれない態度でごめんね。
でも、メロウが居たからよかったね〜*\(^o^)/*

今年もみんな元気で会えてよかったです。
みんなシニアになったから、それぞれ心配を抱えているけど、
なんとかうまく病気と付き合いながら、幸せな犬生を送っているよね。
また来年もみんなで揃いましょうね!

こちらからも湘南遠征を考えなくちゃ!
では、また〜*\(^o^)/*

楽しかったね

アピィ家のおかげでFlickもみんなに会えました\(^o^)/
今回のターゲットは誰かなぁ?と思ったらメロウ君でした
メロウ君に嫌われなくて良かったわ

カフェではおしゃべりもいっぱい出来てすっかりのんびりしちゃいましたね
圏央道のおかげで埼玉もずいぶん近くなりました
来年はもっと近くなるみたいだから
今度は是非こちらにも遠征してください

またみんな元気で会いましょうね(*^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR