ここはどこ?


遠くに見えるかな?

丘の上に立つ一軒家カフェ!




今日はトイプーのワン友さんとのんびり過ごしてきました。
お伴は銀太!


お花屋さんが経営しているカフェだそうで庭がまた素敵なんです。
家の前の大きなシンボルツリーは榎だそうです。
その横にはこれまた大きな山桜。春もきれいでしょうね~



逆光でみんな顔がわかりませんが、トイプーのルカ君とラピスちゃんと*\(^o^)/*。銀太とは久しぶり!



榎の下にあるハンモックみたいなブランコ!




ブランコの横のテーブルでランチをいただきました。
今日はポカポカで気持ちいい~(*^_^*)
ランチのメニューはこれだけですが、とても美味しかったです。



う~ん、やっぱり黒い子は難しい。

ブラタンはなんとか!


オーナーさんもとても犬好きらしく、ドッグランを作りたいとお話ししてましたよ。
できるといいね*\(^o^)/*

こんなロケーション抜群なオシャレなカフェ!
どこかわかりますか?


この後のんびり周辺を散歩して、スタバでまたお茶!



のんびり楽しい時間を過ごすことができて幸せ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

ようこそ〜*\(^o^)/*
こちらの紅葉はこれからが綺麗ですから、たくさんお出かけもしたいですね。
こちらのカフェさんはとにかく大きな木がで〜んとあるのがいい感じですよ。紅葉もいいですけど桜の季節はさらに綺麗そうです。

またぜひ一緒にお散歩したいです!
計画立てましょうね。

こんにちは

さっそく遊びにきました。
とっても素敵な一軒家カフェですねぇ!
すっごくのんびりできそう~。
秋はあちこちおでかけしたくなりますね♪
あっというまに、寒くなってきてしまいましたが~~。
なむと一緒にまた遊んでください~~☆

☆yuiさんへ

メールありがとうございました!
今、返信しました*\(^o^)/*

ブログ読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

本当に素敵なカフェです。ぜひ楽しんできてください*\(^o^)/*

よろしくお願いします

今 メールフォームからメール送信させて頂きましたので
よろしくお願い致します。
ホントに素敵な所で 行ってみたくなっちゃいます♪

☆キッチャンママさんへ

いいロケーションでしょ?
近くには民家はあるのですが、うまく切り取るとこんな感じに〜*\(^o^)/*
丘陵地帯というのも良いみたいです!
ここはミントからそれほど車で10分もかからないとこですよ。
私も今まで全然知りませんでした。
長野のカフェには負けちゃいますけどね〜(;^_^A

とってもステキなカフェですね!
☆富良野か美瑛か☆ ほんとうにそんな感じです。
景色だけで一日いれそうだわ。
ここって、埼玉?群馬?どちらですか。

☆RukaLapiさんへ

素敵なところ教えていただきありがとうございました。

丘の上っていうのがいいですよね。
ロケーション最高!
富良野か美瑛か、はたまたカナダか?(笑)大げさ(;^_^A

ワンコのおかげで幸せな時が過ごせますね。
いつまでも元気でいて欲しいと思います(。-_-。)

ええ、またね〜。
今日はありがとうございました!

うんうん、どっか遠くに行った気分でしたね。うちからは近いんだけど(笑)
ワン達のおかげで沢山笑い、楽しいひと時でした~
銀ちゃん、yokoさん、またねっ(^^)v

☆ちえみさんへ

やっぱりちえみさんはご存知ですよね、地元だものね。
でも、ロケーションは最高ですね〜。
のどかな空間でした!

今年4月にガーデンandカフェとしてオープンしたみたいですよ。
テラスというより庭です。ウッドチップ敷きなのでいろいろくっ付きますけどね。

そうね〜メニューが増えたらいいね。
今度一緒に行きましょう(*^_^*)

あれぇ~~、ここって前はお花屋さんだけだったと思ったんですが、カフェも始めたんですね。
しかもテラスわんOK!?
前のオーナーさんの時はわんNG(外席も)だったんです。
いやァ~嬉しいなぁ~~ここにワン連れで行けるようになったなんて。
カフェメニュー増えないかなぁ~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR