シャンプー

先日のクラブ展会場でシャンプーのサンプルを頂いてきました。



シャンプーの泡立ちがほとんどなくちょっと物足りなくていつものシャンプーで2度洗いしました。仕上がりはいい感じ。
少し様子を見てみます。


銀太ったら、シャンプーだよーって名前呼ばれた途端…震え始めた~(;^_^A
何処か具合が悪いのかと心配になったけど、そうでもないみたい。
終わったらいつものようにおやつのおねだりがすごかった!
シャンプー嫌いが年と共に酷くなってる。
心臓に負担がかかるんじゃないかと心配しちゃう(;^_^A




さて、今夜は準決勝錦織vsジョコビッチ戦!
ツアーファイナルの試合はBS朝日で全部観てるけど、今日は地上波でやるらしいですね~*\(^o^)/*
楽しみ! 出来れば勝つとこ観たいな!
頑張れ~‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

心臓の悪い子多いのね〜。
昔は気づかなかっただけなのかもね!

メロウとチビタも逃げるの?
クレートからズルズル滑って出されるメロウ(;^_^A かわいそうだけど可笑しいな。
銀太も首根っこを掴まれてひきづり出すよ! 酷い…(。-_-。)

シャンプー、気持ちいいと思うけどな‼️

うちも!メロウなんかハウス逃げ込んで出てこないから、逆さにして滑り下ろす感じよ。
ちびたは消えてしまう~
心臓に悪いから気を付けないとね!
今日の動物病院、みーんな、心臓のお薬もらって帰ってたよ。

☆アピィのママさんへ

ほんとですね!さり気なくね(;^_^A
トリミング台を出し始めると、2ワン共ケージに逃げ込みます。

プロにお願いするとどうなんでしょう?
家とサロン…どっちがいいんだろうって思っちゃいます。
家のシャンプーの方がいいように思うけど、下手だから痛いのかな?

ツアーファイナル…錦織君が出るまでは存在すら話題にならなかったよね。
テレビ放送もなかったのでは?
今年だってBSだけですから。
今夜は楽しみ! 出来れば勝って欲しいけど、試合を観れるだけで嬉しい*\(^o^)/*

銀ちゃんのシャンプーこれからはさり気なく連れてった方がいいですよ(笑)
我が家も似たようなものです。
だからいつもさーっと連れてっちゃいます。
でもいちばん震えるのは病院です(--;
恥ずかしいから抱っこしてアピィを隠してます(笑)

過去ワールドツアーファイナルを知らなかったわたくしです。
アジア初ってだけで嬉しいけど今夜の視聴率は凄いんでしょうね!
錦織くん頑張れ~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR