新しいおもちゃだよ!

クラブ展のアトラクションの参加賞で頂いたおもちゃ。
なんかと~ってもワンコのツボにはまるようなおもちゃだったので
怖くて出せませんでした(;^_^A

丸いところにペットボトル素材のボールが入っているの。
咥えるといい感じにパチパチ音もしてね~。

右側がおニューな青ちゃん! 左は既存1番人気のパンダちゃん。


運動不足なのでひと暴れさせようかとついに新しいおもちゃを下ろしましたよ(*^_^*)

まずは苺にはパンダ。


銀太には青ちゃん!




お互いに「そっちが欲しい!」で、取っ替え引っ替えで、一触即発のスリリングな状態を繰り返し遊んでいます(笑)

高みの見物のソラちゃん。



30分後無事に回収しました。
満身創痍な青ちゃん…(。-_-。)。お疲れさまでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

そうだ!
何かに似ていると思ったら、バボちゃんだった!

お互いに至近距離で見られていると警戒するようです。
苺は何回かウ〜って言ってました!

中のペットボトル素材のボールはペコペコですが、穴は開いていません。
ゴムは強いよ〜満身創痍ですが頑張ってます。

パンダちゃん、ピコピコ音がするからね〜堪らないようです(*^_^*)
ありがとうございました〜!

まだお披露目してなかったんですね(笑)。
で、パンダちゃんが既存一番人気だなんて感激だなぁ~♪
2ワン、取られないようにお尻合わせで遊んでるの笑えるぅ~。
青ちゃん、銀ちゃんにやられなかったんですね、かなりの強者かも。

その青ちゃん、我が家では【バボちゃん】と命名しました(爆)。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR