午後散歩

銀太地方も場所によっては紅葉がきれいになってきました!



今日もいい天気なので、少しだけ散歩。
少し風はありますが、寒くはないです*\(^o^)/*








銀太も楽しそう!
このまま元気でいてほしいな~。


ラグビータウンですからね、あちこちにラグビーボール!


帰りにはコーヒー飲んで~と思ったのですが、あいにく定休日でした。

なので、セブンカフェのアイスコーヒー!最近のコンビニカフェ、美味しいですよね~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

そうですよね〜意味わかんないよね。
私とれいこさんがいつもLINEで交わしている会話の続きですからね;^_^A

こちらは基本平野ですから、公園も平らで広いです。
ノーリードもほどほどに楽しんでます。迷惑のかからないようには十分注意してます。

私からしたら、坂と山と海のある湘南も羨ましいわ〜。

意味不明???

yokoさんとれいこさんの会話
かなりローカルでわかんな~い!!(≧▽≦)

銀太スフィンクス・・・なるほどねぇ
ずっとそこに置いておきますか?(笑)

そちらは広い公園があちこちにあって良いですね
こちらはラジオの電波も届かないほど
山あり谷ありですから羨ましいです
ましてノーリードなんて!ご近所のジジババがうるさいですから
ありえないですぅ(涙)

☆れいこさんへ

さすがれいこさん!目の付け所が違う;^_^A
確かに銀太も可笑しいよ〜。
それに銀太の尻尾まで目に付いた?

それなのに何であんな大きいラグビーボール見えないかな〜;^_^A
この記事の画像にも写っているけど(笑)

大きなラグビーボールも知らないなあ…
チャウチャウも?いいけど、今回は近所のおばさんみたいな銀太に軍配!ぶはっ!って感じですねー!
あと何気に映る銀ちゃんのしっぽとかが好物。

☆ちえみさんへ

この公園もだいぶ色づいてました。
でも、銀杏やモミジはまだですね。
今日は長瀞に行こうかとも思ったけど、もう少し待とうと!

銀太、スフィンクス?(笑)
凛々しくていいわ〜(*^_^*)

あのおもちゃね!
怖くてまだ渡してません…;^_^A
一個しかないし…。
中のペット素材…すぐに破壊しそうです。

☆れいこさんへ

メロウ地方はそんなに風強かった?
お散歩できなくて残念だったね。

平日は空いてていいね。
でも明日は高校駅伝らしいよ。
昨日は実業団駅伝だったし、イベントない日を狙わないとね。

八木牧ソフトでコーヒー飲もうと思ってたのに休みでした!
公園内にテラス席のあるカフェでもあるといいね。
くまどんだけだ〜;^_^A

れいこさん、まさかあの大きなラグビーボールは見てるだろうなぁ(。-_-。)

で、苺のチャウチャウ楽しんでいただけた?

駆け足

ここ数日でこの辺りも一気に色づいてきましたよね。
日曜の道中、意外と色づいててびっくりしました。
早くしないと【色付いたもみじ】を見逃してしまいそう(汗)。

石のイスの上で伏せてる銀ちゃん・・・スフィンクスみたいだぁ~。
そうそう日曜のあの参加賞、まだ原型を留めてますか?
一部は銀ちゃんのお腹の中とか?(笑)。

メロウ地方はかなり風があって散歩はお休みです。
この公園は広くて平日は人がいなくて、ほんとにお散歩が気持ち良くできますよね。
贅沢言えば美味しいコーヒー飲めるとこがほしい。あと、見つからないとこでノーリードで歩きたい!
私、ラグビーボール目にしたことありません…興味のないものにはホント、目が行かないんですね。びっくりです!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR