アメリカンコッカースパニエルクラブ展

昨年はるばる浜松まで観に行ったコッカーのクラブ展が今年はなんと埼玉で開催されました。
場所は羽生さいたま水族館の駐車場。

昨日までの天気予報ではとても心配されましたが、今日は朝からいい天気!
お弁当を作って張り切って出かけました~

今日は苺
hanyu


午前中はベビーパピー&アトラクション、午後はジュニアクラスからチャンピオンクラスまでたっぷり一日。
たくさん写真を撮ったけど、みんなブレブレでね~。 これだけで勘弁してください・・・m(_ _)m

みんないい顔していますよね~。
hanyu

特に可愛かったお立ち台の写真。 ジュニアのハンドラーさんもかっこよかったですよ。
hanyu


で、なんでちえみさんと私が?  並んでる?
hanyu

実は・・・ちえみさんに強引に誘われて(ここ強調)・・・アトラクションに出ることに!

始めはアトラクションて何? でしたが、 
素人が自分のペットと一緒にショー気分を味わう・・みたいな?

参加者もたくさんいて、結果的にはとても楽しんじゃいました。
まずは全員で一回り。 祝初ラウンド!
hanyu



次にジャッジの方にこう走ってねと教えられて~
hanyu

走りました(^^;)
hanyu

最後にお立ち台での写真まで撮らせていただいて♪ 人生初お立ち台! 手に力入りすぎ・・・(笑)
hanyu

一番可愛かったのがこの子。 アイドルでした!
hanyu


アトラクションの参加賞にいただいちゃいました! グリーティングカードとおもちゃ。
hanyu


全部終わってから、会場の周辺の公園を一回りお散歩しました。
hanyu

hanyu

これがなかなか広くて綺麗な公園でびっくり。今度はお散歩だけに来たいくらい。
羽生水郷公園です。

みんなと。
hanyu

hanyu



見学に来ているコッカーさんもたくさんいるし、ブリーダーさんともお話しできたり
きれいなショードッグさんたちも見れてコッカー三昧な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は近くてラッキーでした!
でも、去年大はずれだったラッフルが無くて残念…(。-_-。)
あれ楽しかったのに〜。

苺もやっぱりクンクンでしたよ!
リングにはショードッグさん用の美味しいおやつがたまに落ちているのでね〜。
でも、拍手してもらえて嬉しかったですよ*\(^o^)/*

良いなぁ~

心配されたお天気も良くなって良かったですね(*^-^*)

去年ははるばる浜松まで行ったのにねぇ
今年は近くてアトラクションも楽しそう~♪
苺ちゃん上手にラン出来ましたか?
Flickだったらきっとずっと地面クンクンだろうなぁ(汗)

☆れいこさんへ

今、銀太の散歩がてら応援してきた!
深谷駅で折り返して、スポーツ文化公園に向かうね。
こっちに来るのは男子だけ!

もう道が混んでてたいへん

☆れいこさんへ

お疲れ様でした。間に合ってよかったね!

午前中に来られたら、あの颯爽とした走りを見ていただけたのに残念です(笑)

メロウ君、まだ興奮冷めやらず?
目が生き生きしちゃった?
いいね〜一番のお薬だったりして!

今日は風が強いかな?
スポーツ文化公園にお散歩行こうかな?
実業団駅伝の会場でにぎやかそう!

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした。楽しかったですね!
今年埼玉北コッカークラブの主催でラッキーでした。
毎年6つあるコッカークラブが持ち回りで開催するのでね〜来年はどこかな?

アトラクションの参加!
ちえみさんに誘われなければ絶対に出てないと思います(;^_^A
でも、出てみたら楽しかったね!
こんな経験はもうできないでしょう。

正にコッカー三昧の一日でした。
ショードッグさんはやはり素敵ですね。
顔はもちろん可愛いし、被毛も美しい〜そして走り方もキレイ!
やはりハンドラーもワンコもプロって感じですね*\(^o^)/*

コッカーはショードッグもペットもほんとに可愛いと思いました(*^_^*)

昨日はありがとうございました~
フィズちゃんに迷惑かけハッスルしたメロウ、今日はなんだか目が若返ってる気が!
苺ちゃんに容子さん、デビューおめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
ここ見逃したのが残念です!

☆アピィのママさんへ

楽しかったですよ〜*\(^o^)/*

アトラクションの内容は違うみたいですね。
去年は親子三代のチーム戦とかブリーダーのチーム戦とか引退ショードッグ戦みたいのがあったと思います。時間の関係で見られなかったけど…(。-_-。)

ここの公園は初めて行きました。
水族館と隣接しているようですね。
水族館はやはり淡水魚が中心です。
派手さはありません(;^_^A

ちえみさんへ
お立ち台写真わかってますよん♪
人間がモザイク(笑)
どんな表情なのかな~~って思ったわけよん。

楽しかったです♪

今日は(今日も)お世話になりました。
人生初のAコッカードッグショー、最初から最後まで全部がコッカーで、見応えたっぷり。

でもってぇ~~~最初にして更に最初の人生初のラウンド!!
楽しさ倍増でした♪♪♪。
参加できるものは参加しなきゃ!・・・これが私のモットーです(なんて、今決めました(笑)。
ちょっとハンドラー気分でしたよね。

次はいつ&何処であるのかなぁ~。
また近場だといいけどなぁ。

***アピィママさんへ***
苺ちゃんのお立ち台写真掲載されてますよ。
『もうすこしがんばりましょう』がyokoさんです(^m^)。

へえ~♪
クラブ展でアトラクション?ていつもあるんですか?
知らなかった!
苺ちゃんのお立ち台♪今度画像見せてくださいね(^^)
埼玉の羽生という名前は知っていましたが水族館は知りませんでした。
うちの方にもあるけど川魚の水族館かな(^^;
でも広そうな公園ですね。

☆まいこさんへ

またまた残念…(。-_-。)
コッカー三昧な楽しい1日でしたよ。

そう、メロウですよ。
午後から来てくれました。
一緒に散歩できてよかった!

いぃなーいぃなー^^
あー行きたかった。
あれ?この黒い子はメロウですか?!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR