森林公園

風もなくお散歩日和!
すっかり仲良くなった2ワンで森林公園へ!

苺とだれでしょ?

青空が綺麗です。少しだけ紅葉も始まっていました!


コリウス園。


黒いこの子は?

フィズちゃんじゃなくてチビタ君。
黒くて顔がわかりませんが…(;^_^A


西口付近のコキアが綺麗に色づいていました*\(^o^)/*


でも、残念ながらワンコはNGです。




この辺りは少し紅葉してますね。


帰りにもみじ茶屋でお昼を食べました


ここでちょっと席を外した隙に…
苺がテーブルに乗ってお団子をくわえてました(; ̄O ̄)
串を食べなくてよかった!お団子を少し齧り、タレはきれいに舐めてました。
やりそうな気がしたんだ~;^_^A

この他にもどんぐりを拾って食べてるし…赤い実も食べてた!
明日の朝が恐ろしいわ(。-_-。)

メロウ君のトリミングが終ったとの連絡が入りましたので、この辺で帰ります。

ほんとお散歩日和で気持ちよかった!
楽しかったね~(*^_^*)

れいこさん、チビタ君!ありがとう~(*^_^*)


ひと休みして、苺のシャンプー~!


茶色の水が出てきたよ~;^_^A
きれいになって良かった!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

紅葉にはちょっと早いですね〜。
こっちは来月下旬かな…。
森林公園はカエデ園があるので紅葉はとても綺麗ですよ。

苺は…(。-_-。)
まさかの!っというよりやっぱり…!
テーブルで仁王立ちで団子くわえてました!

☆マミコさんへ

森林公園はそれぞれの季節いいですよね!

去年の紅葉もきれいでしたよ〜。
ただ紅葉見ナイトは寒いから気を付けてね。
今年はもう一回行こうと思ってます(*^_^*)

苺は相変わらずですよ…(;^_^A
ご飯の待ての時にいつもベロが少しだけ出ちゃうの(笑)
いつも可笑しくて〜かわいいです!

コキア綺麗ですね
最近流行であちこちで見かけるけど
これだけ沢山あると圧巻ですね

苺ちゃんがお団子加えてる姿見たかったなぁ~

紅葉にはちょっと早いけどお散歩日和の季節ですね

こんにちは~♪
森林公園綺麗ですねー(*^_^*)
紅葉ももうすぐですね!!

去年行けなかったから、今年は紅葉見ナイト行こうと思ってます~♪

苺の食欲相変わらずで安心でーす。笑

☆れいこさんへ

油断も隙もありゃしない!
串を食べなくてよかったですよ;^_^A

ちびた〜どうした?
心配ですよ〜。
はりきり過ぎちゃったかな…(。-_-。)

たくさん食べましたからねえ。おだんごくわえた苺ちゃん、シャッターチャンス逃して残念。
ちびたはまだ弱っててだっこしたまま2時間お昼寝(笑)温いです~

☆ちえみさんへ

昨日はフィズちゃんじゃなかったんですよ〜;^_^A

苺は今朝、予定通り草や実を排出いたしました!

テーブルに乗ってお団子をくわえている姿! 幸運なことに誰にも見られなかったんです。よかった!

この前のどうぶつサンキューという番組でコッカー2頭飼いのお宅が出て、飼い主が外出して僅か3秒でテーブルの梨を食べてました!苺と銀太なら2秒でいける!と思いました(笑)
今週末もお天気良さそうですか?
紅葉もどんどん色づいてきますよね〜楽しみです。
選抜はこれからです!今週の行いのいい方に!

森林公園行ったんですね。あれぇ~~フィズちゃんじゃなかったんだぁ~(笑)。

今年の紅葉は【赤】が綺麗ですよね。
近所に植わってるコキアも赤色が綺麗で『きっと森林公園のコキアもきれいなんだろうなぁ』って思いながら毎日通勤してました。

で、苺姐さん・・・相変わらずやりますねぇ~~。
だんご咥えてる姿を見た他の人は、さぞやびっくりしたことでしょぉ~~(爆)。
今週末、お天気良さそうですし、苺姐さんには絶好の【木の実バー】状態になりそうな(笑)。
あっ!お供は苺ちゃんじゃないのかな??
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR