新しいラン&カフェ!

台風一過の青空でした!


先月オープンした近くのラン&カフェにモルティちゃん、ニリィちゃんと苺で行ってきましたよ(*^_^*)




ランチの後はランで!












久しぶりに思い切り走って楽しかったね~*\(^o^)/*

近くにこんな素敵な場所ができてよかった!
せっかく年会費を払ったからまた来なくちゃね!
ただ~銀太を連れて来るときはまた会員登録しなければ…(。-_-。)


こちらを出て向かったのは、外席があるケーキ屋さん。


最後にみんなで!


みなさん、ありがとう~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まいこさんへ

あ〜そうだ!そんなことがあった!(;^_^A
あれ、考えてみるととても危なかったね。
悲惨なことにならなくてよかったです。
苺であれだけハマっちゃうんだから、小さい子は簡単に行けちゃうよ!
怖い〜お店の人に伝えてくればよかったかな…。
全く苺はどこに行っても、エピソード作ってきます;^_^A

今日はありがとう!こちらこそまたよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。
苺ちゃん、あの隅にハマらなくて良かったですね(笑)
また、遊んでくださいねー
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR