揃っちゃった…

銀太のフードが到着して揃っちゃった!



何これ~‼️

苺の消化器サポート(低脂肪)!
ソラマメのphコントロール!
銀太の肝臓サポート!


どういうこと~(;゜0゜)
全員食事療法食!


人間は粗食です…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ

人間は粗食になるばかりです(;^_^A

華丸ちゃんがロイヤルカナンを食べないことを祈ります(笑)

☆アピィのママさんへ

このありさまです……Σ(゚д゚lll)

肝臓サポートと消化器サポート!
まず色が違います。
消化器サポートは低脂肪なので、さすがにカサカサしている感じ。
肝臓サポートは少し黄色味があり、表面は脂肪分を感じます。
匂いは……大して変わりません。
どちらもがっついて食べてますよ(;^_^A。
苺は薬無しです。

ソラマメはストロバイトが出たことがあったので、予防のためです。

全部ロイヤルカナンですが、楽天にもたくさんお店があり、それぞれ値段が違うんですよね。
だから、合計で安く上がる店を探すのが大変です。

治療代でお金がかかるより、フードでかかった方がいいですよね。
何よりワンニャンが少しでも良い状態でいられるためにね!

アピィちゃんも早く良くなるといいですね。
お互い頑張りましょう!

げっ!!!壮観です(・・;)
療法食勢揃い!高そうな風景ですね(-_-)/~~~yokoさんがんばって(^o^;)

ほんとだ~揃ってる(--;
でも購入するのには楽だっりして(金額張るけど)
因みに銀ちゃん苺ちゃんのフードの匂いって違うものですか?とか素朴な疑問。
でもこれとお薬で何とか現状維持出来れば良いですね。
苺ちゃんはお薬なしでしたっけ?
飼い主さんも忙しいけど頑張って~♪


ソラマメちゃんは健康維持に?
猫さんは結石が多いですもんね。
この前ペットの○ジマに行ったらロイカナの猫フードサンプルがあったので貰ってきました。
センちゃんガツガツ食べてました。匂いもよかった。
違う味が新鮮なのかな。




プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR