2ワン、獣医さんへ&激カワ!

今日は2ワン連れて獣医さんへ

苺はワクチン、銀太は5月のワクチン接種の時にした血液検査で肝臓の数値があまり良くなかったのでもう一度血液検査に。

10時に着きましたが、ちょっと待ちそうなので、車の中で待機します。


こちらの獣医さんは庭にこんな子たちがいるんですよ。

ヒョウモンリクガメとヤギさん。

このヒョウモンさんはかなり大きいです。40センチくらいあるからもう大人ですね。


30分待って
苺はワクチンを打ってもらって終了。

銀太の血液検査の結果は…(。-_-。)
前回よりもさらに数値が上がってました。
エコー検査もして、いろいろ説明を聞きました。
こちらの先生はとても丁寧にわかりやすく説明してくれるのでありがたいです。


どうやら肝機能障害…薬の服用とフードを肝臓サポートに変えることを薦められました。

う~ん、悲しいけど、仕方ないね。
これも血液検査をしたからわかったこと!
あまり酷くならないうちに治療が始められて良かったと思うことにします。

早速ネットで肝臓サポートを探したら、苺の消化器サポートよりさらに高かった!(;゜0゜)
頑張りましょう!


そしてそして!

バフコッカー好きにはたまらないお写真がこれ~‼️抱っこさせていただきました。


どう?たまらないですよね~。

この悪そうな顔!可愛い~(*^_^*)


苺の異母姉妹なのでよく似ています。もちろん苺より美人さんですけどね。

苺、2ヶ月!



悪そうな顔でしょ?(;^_^A

可愛くて可愛くて、連れて帰りたくなりました…σ(^_^;)

もう忘れちゃったけど、久々にパピーちゃんを抱っこしてこんなに小さかったんだ~と思い出しました。


このパピーちゃんに会いに大宮のトリミングサロンさんに行ってきました!
こちらは前に登場したバフコッカーきららちゃんのオーナーさんがオープンしたサロンです。
お忙しいのにお邪魔しました~‼️

Dog Salon kuskus
さいたま市大宮区大成町3丁目366-1
048-871-6602

お近くの方、ぜひどうぞ~*\(^o^)/*


今日ご一緒したのはモルティちゃん、ひなやんさん


そしてチョココッカーのアデルちゃんとトイプーちゃん(お名前忘れちゃった)


先代のチェルシー君はミントにも何回か来ていただいたそうです。
またお会いできて良かった!


そんな1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR