埼玉インター!

楽しみにしていた埼玉インターナショナルドッグショー!

今年は吉見総合運動公園で開催されました。
川越水上公園よりもずっと近くてラッキー

待ち時間にお会いしたお友達コッカーさん、
空ちゃんとスイカちゃんファミリー。



コッカーの出陳は8頭でいつもながら少ないですね~。
それでも、ツヤツヤさらさらによくお手入れされたコッカーさんを見られて幸せ。



やっぱりバフはいませんでした!バフ好きにはちょっと残念…。
バフは玄人受けしないのかな~?可愛いんだけど…。


コッカーの後はゴールデン。こちらは19頭も出陳していました。
ゴールデンはやはりいいな~(*^_^*)また飼いたいけど…もう無理だろうなぁ。


デーンは違うリングでやってましたが、迫力満点でした!


皆さんとショー見学を楽しんだ後はちょっとお買い物。

まずはバフコッカーの丸いキーホルダー。

トンボ玉のキーホはキッチャンママさんにいただいたものです(*^_^*)
可愛いでしょ!

そして、またバッグを買ってしまいました…(;^_^A
大きいよ~!こんなに大きいの使うの?


この渋い顔…苺によく似てるな~。



ホントいい年して、持ち物はコッカー物ばかり…(;^_^Aどれだけ好きなの?

まぁ、お友達もみんな似たりよったりですしね*\(^o^)/*



帰ってから、苺のシャンプーをしました!


明日は台風の雨かな?
暇なら銀太のシャンプーだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

お世話になりました!

5ヶ月待ちってすごいですよね!
幸せは忘れた頃にやってきますね〜。
私もコッカー物を見つけると欲しくなる悪い癖です(笑)
帰ってきて広げてみたら…苺が入るくらいの大きさでした(;^_^A
いっそ入れちゃう?

11月の部会展にはバフがいるといいですね〜。
40頭いたら、きっといるよね!
部会展も今年は近くてラッキーです。
あとはminosukeさんが雨を降らさないことを祈ります(;^_^A

やっぱりキーホルダー買っちゃいましたね
私5ヶ月待ちのステッカー買っちゃいました

バックのコッカーちゃん
本当に苺ちゃんそっくり

近いしお天気で良かった~
なんでバフはいないんでしょうね?
私もバフ好きなのに・・・

☆Flickままさんへ

昨日は暑くて日傘さしてました。
昨日、今日の気温差すごいですね。

コッカーはやはり少ないですね〜。
来月の部会展に期待です!

そうそう、このバッグ!バフを飼っているオーナーさんはついつい買ってしまいますね。
どの子にも似ているように見えるみたいね。
でも、やっぱり苺顔だわ(笑)

昨日はお天気もちょうどよくて良かったですね(*^-^*)
コッカー8頭はちょっと寂しいですねぇ
バフが居ないのも寂しい~~(涙)

このバッグみんな『うちの子』って思うみたいですよ(*^^)v
でも苺ちゃんそっくり♪

☆スイカママさんへ

お疲れ様でした!暑かったですね。
前日に開始時間の情報を頂いたので安心でした。

こちらこそお会いできて良かったです。
ワサビちゃんの結果はどうだったのでしょう。私、観ていてもよくわからないんですけど…。
何か頂いてましたよね〜*\(^o^)/*
可愛い我が子が頑張っている姿!感動するでしょうね。

はい、来月の羽生には行きます。お会いできそうですか?
よろしくお願いします。

昨日はお会いできて良かったぁ~(私も時間に間に合ってよかったわぁ~(笑))
お写真も載せて頂いて有難うございますぅ~m(__)m
今度は埼玉水族館で)お会いできるかなぁ~❓

☆れいこさんへ

待ち受けにしちゃってくださいσ^_^;

銀太のシャンプー中、苺は側で寝ています。
たとえトイレシートの上でも!

苺のシャンプー中、銀太はソラちゃんと遊んでます。どちらからともなく誘い合って遊び始めるの。そうすると苺は気になって気になって!
だから、銀太とソラちゃんは部屋の外に出されます(;^_^A

☆れいこさんへ

バフでも渋い顔している子って少ないんだよね〜(;^_^A
苺は渋い!でも、切れてないよ!(笑)
お口がへの字だけど…(;^_^A

二頭シャンプーはきついです…。
私は無理なので分けますね。
腰が痛すぎ〜(;^_^A

ちなみに最近のお気に入りは、少し前の容子さんブログ、銀太もやっとの回のトイレシートで寝てる苺たちの写真(笑)自分の待受にしたいくらい、なんか面白くて気に入ってます♪
あれ?全然関係なかったかな?

あ~、バックと並んだ苺かわいいねえ。
私も渋い顔とか怒ってるみたいな顔が大好物!あ、でも苺ちゃん限定だな、その顔が可愛いと思えるのは。なんでだろ?
私も今日はシャンプー。2頭続けて頑張ったらお腹は空くやら腰は痛いやら。

☆まいこさんへ

残念でしたね…(;^_^A

時間は昨夜情報を頂いたので、バッチリでした。
コッカーは10時開始でした。
でも、だいぶ遅れてたな〜。

あー行きたかったな(。╥﹏╥。)
コッカーの審査には間に合いましたか?!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR