FC2ブログは大丈夫なのか…

何やら…

FC2に家宅捜索が入ってますよね。
そんなに問題のある会社だったとは…。

ブログ大丈夫でしょうか。

私はかれこれ10年くらいFC2を使っています。
記事件数にして1900件以上…。
これが無くなったらかなりショックです。

バックアップ取るにも、あまりにも多過ぎます。
ファイルのバックアップも気が遠くなります。

ブログを引っ越す?う~ん、どうしよう。

もし、無くなるようなことがあったら
諦めるしかないような~(>_<)

どうにでもなれって気もするけど。

会社が無くなるにしても、ブログはこのまま残して欲しい…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

そうなんですよ〜。
どうなるのか静観しています。

商魂逞しい他ブログではFC2からの引越しを誘導しています。

このブログにはミントの懐かしい画像や若かりし頃のうちのワンコ達やお友達ワンコ達の画像、お出掛けの思い出など満載なのでね〜無くなってしまうのはショックです。

元画像はハードディスクにありますが、探し出すのは至難の技ですからね。ブログがあるとだいたいの日付もわかるのでね〜。
そんなに頻繁に見返すわけじゃないけど…(・_・;

とにかくもう少し静観します。

え~っ!FC2がそんなことに!・・・知らなかったです。

長く使ってると引っ越しってのも今更面倒ってのもありましたけど。
ホントホントこれはこれで残して欲しい~~!!
バックアップももういっかな~とは思ってます。
この先の流れに身を任せる心境です(^^;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR