秋晴れですね

いい天気が続いてます。
明日、明後日も天気予報が変わって、晴れるとか!(*^_^*)


のんびりな日曜日。
トイレシートを買いにホームセンターへ
森林公園近くのカインズホーム!

苺も久しぶりに買い物に連れて行きました。




なぜこちらのホームセンターに来たかと言うと~

今日はコン太の会さんの里親会の日だから!

猫ちゃんフードを2袋買って、保護されている猫ちゃん達にプレゼントしてきました。


里親会ではチッチーズさんにもお会いできいろいろお話もできました(*^_^*)

苺もチッチーズさんを覚えていたようで大喜び(*^_^*)
飛びついたり、スリスリしたり~(笑)
そして、「確かここにおやつが入っていたのよね~」って、あちこち頭を突っ込んでみたり…(・_・;
まっ、相変わらずってことですね!

苺、大好きなチッチーズさんに会えて良かったね!


ミントで里親会をやっていた頃に
里親さんになったという方にもお会いでき、とても懐かしく感慨深かったです。


森林公園に寄ろうかな~とも思いましたが、ちょっと疲れているので…そのまま帰宅しました。



ところで
御嶽山が噴火しましたね。
紅葉シーズンの土曜日のお昼前でした。たくさんの方が登山を楽しんでいたのでしょうね。
まさか目の前の山が突然噴火するとは思いもせずに…。
自然は怖いです。

被害が広がらないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR