庭が明るくなりました!

毎年5月か6月頃に植木屋さんに庭の手入れをお願いしていましたが…

今年はタイミングを逃しこの時期になってしまいました。

狭い庭だけど、何本かある木がどんどん延びて手に負えないんですよね…(>_<)

こんなに延びて庭が鬱陶しい。


特にオリーブの木はすごいです。


昨日ようやくスッキリしました!


スッキリしすぎな感も~(;^_^A道から家が丸見えです。

オリーブなんて丸坊主(;^_^A これでも一年でまた元に戻るからすごい!




何か視線を感じません?

よく見ると…

2階の真ん中の窓に…



覗いている子がいました(*^_^*)

この窓は高い窓なので、テーブルに飛び乗って窓に手をかけてますね(;^_^A

いつもはここからソラちゃんが外を見ていますV(^_^)V
おかげでレースのカーテンはボロボロです(・_・;


庭の中もきれいにしていただきスッキリしました!



23日に買ってきた赤い百日草!とてもきれいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

オリーブは毎年このくらい切られてますが、すごい勢いで延びてきますよ!
生長が遅いとは思えません(*^_^*)
幹なんかもうすごい太くなってます。

うちの庭中の地面にオリーブの根っこが張っているんじゃないかと思うほど!

2階の窓、いつもはソラちゃんの定位置なんですよV(^_^)V

わぁ~オリーブが丸坊主になっちゃったぁ(@_@)
オリーブって成長が遅いんじゃなかったっけ?
でもこれだけ切るとスッキリさっぱりですね

苺ちゃん可愛い~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR