銀太の眼圧

今日、獣医さんで眼圧を測ってもらいました。

右…やや白内障が出ている方 10前後
左…白内障の手術後、緑内障で視力がない方 15前後


どっちも低い!
特に緑内障の左目は今まで30はありましたから、かなり低いです。
一般的には正常な数値で、銀太的には快適でしょうということです。

このくらいで維持してくれればいいのですが、これより低くなるといろいろと心配も出てきます。

微妙~(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チャミママさんへ

ご無沙汰です(*^_^*)

禁断症状出てますか?
これからの季節は特にこのモフモフは恋しいですよね。
レンタルしますよ!たぶんすぐにバック🔙されちゃうと思いますけどね(;^_^A

眼圧ね〜微妙です。
ずっと瞼を触ってみて硬かったら来てねって言われてたのに、
昨日は触ってみて、柔らかかったら来てって言われました!

下がりすぎると眼がだんだん小さくなるそうです。
それと同時に瞼のトラブルが出てくるって!

眼圧にはずっと悩まされています。

ご無沙汰してます。
眼圧、いい感じですが・・・。
そうね、低くなってもいけないんですよね。

もうそんな心配もしなくて良くなった私の気持ちも微妙~です。

二人並んで可愛いなぁ。
触りた~い!モフモフ禁断症状です。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR