シャンプーじゃなくて!

水曜日に1日寝ていたのでシャンプーできなかった分、
今日頑張らなくちゃとは思っていたのですが…

あんまりいい天気なので散歩に行ってしまいました~(*^_^*)

玄関で待たせてたらこんな表情(;^_^A

お母さん、遅いよって!(笑)

久しぶりにスポーツ文化公園です。

こちらはサブのラグビー場。向こうに見えるスタンドがメイン!

芝生がきれいに刈り込まれていて気持ちいい!

2月の大雪で被害を受けたドームはまだこの状態です。


近づいて見ると、わ~(>_<)悲しくなる!


もう半年も経つのに直す気あるのかないのか…。来年の成人式はできないね。


今日は大きなイベントがあるのですね~(*^_^*)

陸上競技場でJリーグの試合が6時キックオフです!大宮vs鹿島!

あっちょうどキックオフの時間です!

そして試合開始前の4時間行われるのが
熊谷うまいもん祭り!


それでドーム前にはテントがいっぱいだったのね!
午後は賑やかになりそうですね~!
うまいもんを食べたかったけどまだ準備が始まるところでした。

私が行ったのはお昼頃なのでアルディージャのサポーターが少しずつ集まり始めてたくらい。
鹿島の赤い軍団はこれから乗り込んでくるのでしょうね。
一応大宮のホームゲームです。


だんだん気温も上がって、苺もバテ気味~(>_<)


なので、今日は公園敷地内の食堂くまどんのソフトクリームでひと休みです。


写真撮る前に先っぽ食べちゃった(;^_^A

苺も食べるよ!

ちょっとボサボサね~恥ずかしいわ。

2時間くらい散歩して帰って来ました!

う~ん、連休中になんとかシャンプー&トリミングします!

銀太もだ~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

季節の変わり目は体調注意ですね。
かいとぱぱさんは若いけど気をつけてね。

ドームは2年かかるのですね。
でも、直す気あってよかった!(*^_^*)
あの公園好きなので、綺麗なドームまた見たいです。
来年の成人式は某大学でやるらしいですね。

☆Flickままさんへ

ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫です!

ドームはまだ見るに堪えない悲しい光景でした…。
早く直して欲しいわ〜。

三連休はいいお天気でしたね。
私も遠出なしの近場散歩だけでした!
これからはお散歩楽しいね〜(*^_^*)

体調どうですか?
暑い寒いの繰り返し、体調崩しますよね。
私も気を付けないと。
ドームの修繕には2年かかるそうです。今朝新聞に出てました。財政が無いんでしょうね。

風邪はもう大丈夫?

ドームの屋根凄いですね!!(@_@)
ホントにどうするつもりなのかしらね?

「うまいもん」食べられなくて残念だったね
名残惜しそうなyokoさんの顏が目に浮かびます(笑)
連休は私もお休みだったけど暑くて遠出はパス!
グダグダしてます(^-^;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR