9月…

8月の終わりに喉が痛いな~と感じてから、
なんとか酷くならずに普通の生活をしていたのですが、
やはり風邪のひと通りの症状は出るのね。
喉から鼻水、咳。

そして、9日の夜に突然発熱しました…。
38.7度!もう腰が痛くて眠れませんでした。
酷い目にあった~。
今は回復してまた普通にしていますが!


先週は涼しくなったので、
久しぶりにワンコ達の散歩にも行けたし
風邪もそんなに酷くはなかったのに…。





ワンコ達、可哀想にまた散歩に行けてません…(;^_^A


三連休はまた散歩してあげよう!
なんか…あんまり外に出る気分ではないのですが…。


今日はディーラーさんに車検の予約に行って来ました。
2年て早いね。また車検です!

そして、こんなカタログもらって来ましたV(^_^)V
とても気になる車です!

スズキのハスラーが有名ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆利恵さんへ

あら〜利恵さんも?
私はなんとか治ると思っていた矢先に発熱しました!
侮れないね。年々風邪を引きやすくなってます。
そして重症化してる…。

ディーラーさんですね〜。
ちょこちょこ故障出ますか?そしてその工賃がバカにならないよね。
部品代がまた高いんだ〜。

この連休はお天気良さそうですね。
苺とゆっくり散歩して来ましたが、ちょっと暑いくらいでした。
でも、いつもの9月の暑さよりはだいぶ爽やかかな?
シャンプーANDトリミングも頑張らなくちゃ!

あらま!お大事に

あら?yokoさんも、風邪?私は、8月末に発熱して解熱剤で下げましたが、翌日は声が出なくて(笑)急性喉頭炎で沈黙療法で二日間、お仕事を休みました。風邪のウィルスが原因らしいのですが、喘息性の気管支炎も出てしまって(*_*)一気に気温が下がり夏の疲れで免疫力も弱くなってたみたい。この三連休は天気も安定してるらしいですが、車のメンテナンスにガソリンスタンドとディーラーに。只今、ディーラーで仕上がり待ちです。しかし、このメーカーは、やたら小さな故障が多くてね。ま、そこが機械らしくなく可愛い気もしますが(笑)
今月は来週も連休♪銀ちゃん、苺ちゃんと楽しい休日を~!お身体、気をつけてね!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR