エコ家電効果?

8月6日から昨日までの電気使用量のお知らせが来ました。
なんと前年同月と比べて1日あたり39%減!嬉しい~(*^_^*)

別に特に節電を頑張ったわけではなくいつもと同じように生活していたと思うのですが。
エアコンは朝から晩まで付けていた日も多かったです。

これはお盆の頃にやって来たエアコンと冷蔵庫のおかげでしょうか?
エコ家電の凄さか?

それとも後半涼しい日があったせい?
皆さんのおうちも減っているのかな?

その辺のところははっきりわかりませんが、とにかくよかった~V(^_^)V

苺と銀太、元気です!銀太はまたサマーカットになりました(;^_^A



華丸ちゃんも元気!体重は400g近くなりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

そうですね〜冷蔵庫の影響が大きいような気がします。
1年間の電気代がたったの5000円だそうですから!

年間10万円も減ったら、何年かで買い替えの元取れちゃいますね。

車はどうなんだろう?

エコ家電の影響もあると思いますよ。
会社の人が、10年越えのエアコン、給湯器他を変えたら、年間の光熱費が10万円変わったそうです。
長く使うことも大事かも知れませんが、程々にしないといけないかもしれませんね。

☆ちえみさんへ

動画見ました。
カメの素早い動きに笑っちゃいました。
でも、あのくらい早く走れますよ!
最後は犬に噛み付いた?
凶暴だね〜。

yokoさん!
カメさんってボールで遊ぶみたいですよ!!
華丸ちゃんにもぜひ!
http://petfilm.biz/?p=8396
ドッグランでカメさんがボール追いかけてたらTV取材が来るかもぉ~(爆)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR