嬉しい再会!

昨日ドッグニュースさんで偶然嬉しい再会がありました。

ミントによく来てくださっていたバフコッカーひめちゃんのオーナーさんとばったりお会いしたんです。

連れていたのは若いコッカーちゃん。
ひめちゃんは残念ながら15歳で亡くなられたそうです。

ミントのコッカーオフ会にも参加してくださり、ママの背中にぴょんと飛び乗る一発芸も披露してくれました。
とても可愛いコッカーちゃんだったんです。

そして新しく家族になったコッカーちゃんはドッグニュースさん出身の子。


もしかして~この子?


今年の1月に遊びに行った時、銀太がチューしちゃったこの子?

お誕生日やいろいろな状況を伺うとかなり可能性が高いような~(*^_^*)
またはこの子の姉妹かも。


ひめちゃんのオーナーさん、このブログ見てくれないかな~。
もし見ていただけたら、連絡くださいませ~。
もちろんコメントでも結構です(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

やっぱりこの子ですね!
可愛くて、皆が連れて帰りたくなった子ですね(*^_^*)

コッカーをよく知っている優しいご家庭に決まってよかったです!

新しいお名前はひなちゃんだったかな?
ドッグニュースさんでまたお会いできるといいな〜(*^_^*)

そうそう7月7日生まれのこの子・・・
銀ちゃんがKISSしたこの子です~
いつも見てた気がする~
倖せな家族の元へ行かれて良かった
連絡あるといいですね~

☆アピィのママさんへ

覚えていらっしゃいますか?

ひめちゃんが一緒じゃなかったのは残念だけど、ひめちゃんは幸せな犬生を全うしたのだと思います。

ミントでお知り合いになったワンコ達…皆あれから3歳、年を重ねたわけで…。
でも、皆幸せな子たちなのは間違いないですね!

新しく迎えたこの子もとても幸せそうでした(*^_^*)
またお会いしたいです!

もしかしてぴこちゃんによく似てた子?
とてもよく似ていたので印象に残っています。
きっとしあわせなひめちゃんの生涯だったのでしょうね。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR