灼熱のBBQオフ会

6月に開催する予定でしたが、大雨で延期になっていたBBQオフ会。

灼熱の…とタイトルを変更して今日開催されました!

幹事さん、ありがとう~!

場所は去年と同じ北本のドッグニュースさんです。

真夏のアウトドアなので熱中症対策は万全にね!
銀太選抜から苺に変更して、娘と参加して来ました。
銀太は歳も歳だし、黒いし、毛が多いしね!

苺も冷たいバンダナ巻いて、待機はカート(アイスノン入り)の中。



12時から5時までドッグラン貸し切りですV(^_^)V
タープやテントで日陰も出来ました!



網の上には美味しい物がいっぱい


ワンコ達もあちこちで美味しいもの貰ってます。
みんな食いしん坊だからね!その中でも苺は1、2を争うかな…(;^_^Aお恥ずかしい~。皆さん、ご馳走様でした。


フラフラ歩いていた苺もまたカートインでクールダウン。
お隣は空ちゃんですV(^_^)V


合間にプールに入っている子もいましたよ!
みんなチャレンジャーだな~。でも、帰るころにはほとんど乾いていたみたい!



BBQがほぼ終了した所でアジリティボールの体験会がありました(*^_^*)
デモンストレーションのコッカーちゃん、すごかったな~!

その後、各々体験タイム。
私もサンダルですが、やってみましたよ(;^_^A


最後にタイムレ~~ス。
何を間違ったか苺が1番!(◎_◎;)
無類のボール好きが功を奏したのね(;^_^A
ボールで釣ったら、何なくトンネル潜りました。

苺~やれば出来るじゃん!よかったね。
滅多に褒められないからね~(笑)


最後に集合写真!







この後、きちんと片付けて解散となったのは6時でした!

始めた頃は怪しい雲もかかっていましたが、何とか夕立も来ずしかもそれほど暑くなかった(*^_^*)

あっという間の6時間でした。
楽しかったです~(*^_^*)

幹事さん、いろいろ準備から最後までお疲れ様でした。
暑いのに焼き係りをやってくれたパパさん達もお疲れさま~!

皆さん、また来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆けんたさんへ

昨日はお世話になりました。
ギブスが痛々しかったですよ。
オフ会直前のアクシデントが続いているとのことですね〜。
何でしょう?
健康だと働き過ぎてしまうからですかね?

とにかく早くギブスが外れるといいですね。

サンスイさんにもいつか行ってみたいです。

昨日は 楽しむばっかりで
役立たずのけんたでしたw
今度は ぜひ栃木まで 遠征しに来てくださいに^^
また 一緒に楽しみましょう

☆ちえみさんへ

灼熱でもなかったよ(*^_^*)
始めた頃の空だと3時頃には降られちゃうかなと心配だったけど、その後は青空になりました!

苺ね〜、ただボールが欲しかっただけなの!
トンネルなんか気にしてないよ(笑)
皆、トンネルに入るの嫌がるのに苺はボールしか見てないからね(>_<)

バレー楽しみですね〜(*^_^*)
まだ1セットも落としてない?
ブラジルに勝てるかも!
凄いことだね、頑張れニッポン!

☆ちゃえちゃんさんへ

お世話になりました。
とっても楽しい時間だったです。

パパさんも焼き係お疲れ様でした。
シロコロ美味しかったな〜(*^_^*)

お若い皆さんの仲間に入れていただき嬉しいです!
またよろしくお願いします。

☆アメシュさんへ

お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできよかったです!

昨日は猛暑ってほどじゃなかったですね。
熱中症になる子がいなくてよかったです!人間も!

いつもパワフルに行動しているアメシュさんのブログ、楽しみにしてますよ〜(*^_^*)



☆じょったんママさんへ

昨日ははじめましてでしたね。
プールに入っていたハッピーちゃんのママさんですね〜(*^_^*)
お世話になりました。

UPはスマホの写真のみで、スマホからだし、内容も超シンプルなので!
それに7時には家に着いてましたから。

今度は銀太に会ってやってください。
面白いですよ〜(笑)

またお会いできますように!

☆サリーズさんへ

お世話になりました。
すごく楽しくてあっという間に6時間過ぎてしまいました!

苺はまぐれですよ。
ボールが欲しかっただけ!

またお会いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね(*^_^*)

☆minosukeさんへ

お疲れ様でした。
準備から片付けまで大変だったでしょ?
でも、お手伝いの方もたくさんいて助かりましたね。
私は会計係しか出来ずごめんなさいね。
来年はもっと手伝うよ〜(*^_^*)

苺、ボールしか見ていませんから、怖い物ないんですよね!
トンネルも目に入らない?
たぶんあれ以上は上手になりません(笑)

来年もぜひ計画してね!
次回はいい季節に開催できますように〜(*^_^*)

ありがとうございました。

BBQ、雨降らなくて良かったですね。
逆に雲が多めで助かったかも?

で、苺ちゃんアジで1等賞ゲットですか。
意外と才能あったりして。

今夜はブラジル戦!
さて、どうなるか!!楽しみです。

楽しい時間はあっという間ですね!
苺ちゃんにまた会えて嬉しかったです♡
お隣にいたのは娘さんなんですかぁ〜ビックリてすΣ(゚∀゚ノ)ノ
また来年もやってもらいましょうね(*´艸`*)ァハ♪

お疲れ様でした
あっという間の6時間でしたね
思ったより暑くなくて良かったです
また来年宜しくお願いしますね~♪

ママさんがお片付け中に苺ちゃんを激写しまくってた者です(笑)
ってかアップ激早ですね♪
あたしのたくましい後ろ姿……
激写されてましたねww
次回は銀太くんもぜひぜひ~(*^_^*)

アップ早っ!
楽しかったねぇ♪

苺ちゃんのアジの上手さにビックリよ~
次回のBBQも楽しみね

yokoさーんup早い~
今年は夏の灼熱になり色々心配だったけど無事終了
ありがとうございました。
苺ちゃんかなりアジボール向いてる

会計係ありがとうございます
又来年もやりますかっ!
お手伝いお願いしまーすね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR