エアコン取付け

先週頼んだエアコンの取付け日でした。
予定時間よりだいぶ早く電話が入って朝から大忙し!

2階の部屋なので、苺と銀太は下に移動しなくちゃ!

お出かけかと思ったら、こんなところ?
by 苺&銀太


まもなく工事の方がお二人でやってきた!
2ワンは全然吠えなくて偉かったけど、ソラマメは大変!


でも、ソラちゃんは意外と余裕だったかな。
2階の様子を見に行ったり、階段にゴロンとしたり~(*^_^*)

ここでも余裕!


マメちゃんは行方不明!たぶん押入れに逃げ込んだね(;^_^A逃げ場所作っておいたから(笑)


約1時間で作業終了。お疲れ様でした!
これで一安心です(*^_^*)


お掃除も自動でやってくれるらしいです。
時々溜まった埃をポンと捨てればいいとか!
ワンコの毛も? たぶん大丈夫だって!(◎_◎;)すごいね。


明日は冷蔵庫が来る!
やっと氷が作れる~V(^_^)V

マメちゃん、あと1日頑張ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

これで一安心です(*^_^*)
新しいエアコンは心なしか爽やかな冷え方に感じられます(笑)
気のせいかな?

17年前の物とは比べ物にならないくらい進化していますよね!

冷蔵庫に限らず、家電も家具もカーテンも毛だらけですよね。
家中毛だらけ…(>_<)
目をつぶらなかったら、犬猫は飼えません。

もう感覚的にマヒしている部分が多いと思います(笑)

お疲れさまぁー
これで一安心ですね!

銀ちゃんと苺ちゃんは、おりこうにバリケンに入ってるのね。
それも全然吠えない何てえらいな。
家では考えられない(笑)

冷蔵庫は、犬飼いの家では結構故障しますよね(^^;
昨年修理してもらった時、犬の毛が何故か冷蔵庫の
中にー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
故障する筈ですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR