7月も終わり!

暑いです!

苺と銀太…定位置。ソラちゃんはいつもワンコと2階にいます。



苺は緊張で耳が上がってる!銀太は寝たふり!

なぜかと言うと、私がトリミング台出して準備しているから!

引っ張り出されたのは銀太!
さぼりにさぼってたので、顔もボサボサ~(;^_^A
ただ…お散歩もさぼっているので、汚れてはいません

シャンプーとカット!
2時間半かかって終了。スッキリしました。





銀太は去年の5月にカットダウンしたのに、またまた伸ばしてしまった!

上が去年の5月。下が今日。


だいぶ伸びました。歳のせいか毛の伸びは悪くなりましたが、1年でこのくらい。

これからどうしようかな~?
銀太だけは長くしておきたい気持ちもあり~(;^_^A悩みどころです。

そういえば、体重を久しぶりに測ったら10.5キロ!ついに10キロ超え。
フードを減らしているのに、何せ運動不足。
夏は毎年太りますね~(;^_^A



ひと休みして、今喫茶店にお茶をしに来てます。
スィーツビザが今日で期限切れなので
最後にもう一回!
美味しいワッフルとコーヒーを頂きましたV(^_^)V



わっ!(◎_◎;)10.5キロ!まずい…!
10キロ未満じゃなきゃいけないんだった!
あと3日で痩せる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ただでさえ暑そうなのに、ブラックの子は余計です!
しばらくお散歩してないから、お出かけも気をつけないと熱中症になりそうです。
はしゃぐからね〜(;^_^A

そうなんです。
10キロ未満の子限定です!
大丈夫かな〜(;^_^A

銀ちゃんさっぱりしましたね。
ブラックちゃんはこの季節本当に気の毒です。
お散歩だって早朝じゃないと歩けないですもんね。

体重オーバーしちゃいけないって?
なにか乗り物にでものるのかしらん♪
日記楽しみにしてま~~す。
行ってらっしゃ~い♪

☆キッチャンママさんへ

やっぱり同じですか?
どちらかはっきりすると、選ばれなかった子は安心して出て来ますよ(;^_^A

銀太のサマーカットは微妙でした…。
ブラタンは足先が可愛すぎてね〜銀太はちょっと…。
バフはサマーカット、パピーカットが似合うと思うんだけどね。
せっかくだから、もう少し伸ばしておきます。
この方がカットは楽だし(*^_^*)

10キロ超えてます!大丈夫かな〜?
居残りか歩きですかね(;^_^A
体重よりも、暴れないかが心配(;^_^A

どこのワンコも一緒ですねぇ~
トリミング台出すと苺ちゃんや銀ちゃんのようにするな(笑)
出来るものならやりたくないのでしょうね。

ブラタンはやっぱりフルコートでしょ!
お外に出ると汚れて大変だけど、折角コッカーを飼っている
んですからぁ~頑張りましょう!

銀ちゃん、体重オーバー(≧▽≦;)あちゃ~
さぁ~て、一人取り残されるか(*≧m≦*)プッ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR