暑さのピーク?

今日も暑かった~(>_<)

お昼過ぎから早くも怪しい空模様。
1時ごろにゴロゴロ鳴り始めて、雷雨になりました。
降れば少しは涼しくなるのでいいのですが。


3時ごろから、まーるっちゃんとフィズちゃんとお茶する約束してたので
雷が早く終わってくれてよかった!

家を出る頃にはまた青空が出てました。
苺は久しぶりのお出かけです。
暑くて散歩もしてないのでね~(;^_^A

まろんぷりんさんで合流~(*^_^*)
久しぶりのマーレ君とルフィアちゃん。


いつも思うけど、マーレ君は不思議な子だな~。
うちの苺や銀太みたいにわかりやすくないよね。
飼い主さん的にはどうなんでしょ?U^ェ^U



フィズちゃんとは森林公園ぶり(*^_^*)



あれ?フィズちゃん、ちょっと太った?
(;^_^A

ドッグランやプールもあるけど、この暑さは危険!
さっきの雨で芝生も濡れてますしね~(>_<)
涼しいカフェでのんびりおしゃべりして過ごしましたV(^_^)V




閉じこもりがちなこの時期に誘っていただきありがとうございました。
苺もすごく楽しかったと思います。

この暑さも今日まで?
明日から少し落ち着いてくれるといいな。

今週は銀太のシャンプーをして、日曜日にちょっとお出かけ予定です!
楽しみだわ~(*^_^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

こちらこそありがとうございました。
あまりの暑さに一歩も外に出てなかったので、いい気分転換になりました!
2時間も居たんだ〜(;^_^A
涼しくてよかったですよ。
家だとワンコたちのエアコンのおこぼれなので(笑)

フィズちゃん、なかなかの背中でしたよ。
ペチペチ叩いた感じもいい具合でした!
うちに帰って銀太の背中見たら痩せて見えたもの(;^_^A
夏は運動不足から太りますよね。
銀太もだいぶフードの量をセーブしているけど、太り気味ですから!
来週比べましょう(笑)

ぽってり?

昨日はおつきあいいただき、ありがとうございました♪
ひたすらしゃべる2時間・・・あんな時間もたまには良いですね♡。
今日フィズのお薬をもらいに病院へ。
体重が・・・1か月前の検診より100g増えてましたぁ~(腹水は無かったですよ)。
マジで太ってた(汗)やばい!
やっぱ、おやつかなぁ~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR