動物カメラマン福田豊文さんの写真展

ミントでお世話になっていた動物カメラマン・福田豊文さんの写真展のお知らせをいただきました。



タイトルは「夜の動物園Night Zoo」
凄く面白そうですよね!

銀座:7月24日~30日
福岡:8月21日~9月2日
名古屋:9月11日~24日
札幌:10月2日~14日

場所はいずれもCanon Galleryで日曜・祝日は休館日です。
福岡、札幌は土曜日もお休みです。

お近くの方、ぜひ行かれてはいかがですか~。

福田さんは動物写真では超有名な方ですよ。
絵本、図鑑、カレンダーなどたくさん出版されてます。

今思うと…苺やマメちゃんの写真を撮っていただいたのはかなりラッキーで、光栄なことでした!
その中でも特にお気に入りを2枚!

苺、生後3ヶ月。


苺2歳。マメちゃん2ヶ月。

写真の無断転載は禁じられています。UFP写真事務所

どれも凄くいいでしょV(^_^)V

また福田さんご夫妻にお会いしたいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

えっ? 私もですか?
せっかくの福田さんのお写真が台無しに…(>_<)
そんなことできません。

苺もマメちゃんも赤ちゃん時代に福田さんに出会えたのがラッキーでした!
ワンコ、ニャンコの赤ちゃんを中心に撮ってらっしゃったから!

苺も赤ちゃんだったマメちゃんには怒れなかったのね(;^_^A
その代わり、自分が小さい頃は銀太やソラちゃんにやりたい放題だったけど(笑)

3ヶ月の苺ちゃん、ネコパンチのマメちゃん。
どっちもかわいいぃ~~~。
ほんとラッキーでしたね。
yokoさんも一緒に撮ってもらえば良かったのに(^m^)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR