今年もモルちゃんと!

お誕生日が近い苺とモルティちゃん。
今年も一緒にお祝いできました(*^_^*)

と言っても、飼い主が美味しいご飯を食べて、ワンコ達はドッグランで少し遊んだだけですが(;^_^A

去年も暑かったけど、今年も暑い一日でした。
この時期だからしかたないけどね〜。

今年は穂高ドッグランのカフェN36°さんです。
苺は初めてカートでカフェ入店〜(*^_^*)


意外におとなしくカートの中にいてくれたのでよかった〜。

保冷剤が敷いてあるから、ヒンヤリして気持ちよかったよね🎵


私達はそれぞれ美味しいランチをいただきましたV(^_^)V



パスタとパンケーキのセット!


パスタを食べた後すぐに普通のサイズのパンケーキが出て来てびっくり!
でも、時間をかけて食べ切りましたよ!

途中、ランに出て気分転換。



暑さが心配だったけど、ランの半分くらいは木陰なので割と涼しくて快適でした。






また涼しいカフェに戻っての〜んびり(*^_^*)




夕方帰宅したら、セナちゃん基金のスヌードが届いていました!




たくさんのコッカーオーナーさんが心を込めて作ってくださったスヌードです。
どなたのかはわかりませんが、セナちゃんの幸せを祈りながら大事に使わせていただきます。

今日もいい1日でした!
モルティちゃん、ひなやんさんありがとう🎵
また来年も一緒にね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR