誕生祝いに?

昨日誕生日だった苺!
昨夜のご飯はといえば…普通のドライフードに茹でササミのトッピングだけ!

ちょっと可哀想なので、今日はロングのお散歩プレゼント

森林公園に行って来ました!
朝メールを送ったら、フィズちゃんも付き合ってくれました。
フィズちゃん、ちえみさん、いつもありがとう。



先に着いて、写真撮ってたらフィズちゃんも到着!


お散歩開始~。
山百合のシーズンらしく、山百合のソフトクリームなんかも食べて~

コリウス園もきれい!


ぐる~っと回って、中央口レストランでお昼を食べて帰ってきました。

あんまり写真も撮らなかったのでこのくらいで!(;^_^A


苺も楽しそうでよかった!
ちえみさん、フィズちゃん、ありがとうございました。


また遊んでくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

ありがとうございます。
昨日はお誕生日祝いさんぽでした!
苺も満足してくれたんじゃないかな〜(*^_^*)

ほんとワンコの歳って早いです〜。

苺ちゃんお誕生日おめでとう。
7歳も元気に過ごしてくださいね。
公園はご褒美だったのですね。

☆空chichiさんへ

ありがとうございます。
もう7歳なんですよ。
あの小さくても生意気そうだったパピー時代に抱っこしていただきましたね。
なんか今でも変わりませんね。
小さくて生意気!

これからもよろしくお願いします。

苺ちゃん 誕生日おめでとう!7才?パピーの時に抱っこさせてもらったのがこの前だった様な気がします。

☆ちえみさんへ

早い&短い? (笑)
私が長く続ける秘訣かな?(;^_^A
もうかれこれ〜12年ブログ書いてるな〜。

今日はありがとうございました。
やっぱり一人で散歩よりずっと楽しいです。

涼しい風が吹いて気持ちよかったね!
森林公園もそろそろ暑くて行けなくなるよね。
今度は秋かな?

高原ドライブ楽しみにしてます!
また遊んでね〜(*^_^*)

早い!&みじか(短)!!(笑)

お蔭様で有意義な1日になりました。
久々の森林公園ロング散歩、私もフィズも楽しかったです。
久々のソフトも美味しかった。
次は高原へ!楽しみにしてます。
ありがとうございました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR