苺、7歳!

今日7月5日は苺の誕生日!
無事に7歳になりました~(*^_^*)

苺、お誕生日おめでとう!




今日はあいにくの雨でお散歩も行けないけど



また遊びに行こうね~。
お出かけ大好きな苺だものね~(*^_^*)



今年も健康に過ごせますように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まやさんへ

ありがとうございます。
苺が7歳なんてね!
いつまでもパピーのようですが、そろそろ労ってあげなければならないですよね〜。

これからも時々覗きに来てくださいねV(^_^)V

おめでとうございます✨

苺ちゃん、ハッピーバースデー★
もう、7才なんですね!
いつまでも、元気な姿を見せて下さいね🎵

☆Flickままさんへ

ありがとうございます!
Flick君の半分だよね〜まだまだ小娘です!
生意気な小娘ですけど〜(;^_^A

銀太、苺、ソラマメ、華丸ちゃん、皆元気でワイワイ暮らしたいです!

苺ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
Flickに比べたらまだまだヒヨッコ!
これからも元気で銀ちゃん&そらまめちゃんたちとワイワイガヤガヤ
素敵な一年になりますように(*^^)v

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
早いものですね〜もう7歳ですから!
いつまでもこのまま?(;^_^A それはちょっと困るような〜嬉しいような〜。

銀太とはこれで意外と仲良しなんですね。

また遊んでね〜(*^_^*)

苺ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
早いなぁ・・・。
もう7歳なんて!
いつも銀ちゃんと張り合ってそれがまた可愛いです♪
いつまでもそのままの苺ちゃんでいてね~(*^^*)

☆ちえみさんへ

どもども(*^_^*)

苺姐さん、7歳です!
いい歳なんですよ(;^_^A

残念ながらケーキなし、ササミのトッピングサービスだけでした!

丸くなったって身体かと思いましたよ。
性格?まだまだですね〜。

これからもよろしくお願いします。
フィズちゃん、また遊んでね〜(*^_^*)

苺姉さん!ついにシニアですねぇ~~。
ケーキ食べましたかぁ?
最近はちょっと丸くなってきた様な気がしないでもないですが(^m^)。
時々はフィズに【喝!】入れてやってくださいねぇ。
また1年楽しく暮らせますように。

じゃ!あとでねぇ~(笑)

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
苺がシニアなんて思えません。
確かに顔も動きも…(;^_^A

苺のお出かけ察知センサーはすごいですよ!何で気づくのでしょうね。
私がソワソワしているから?
なるべく夜のうちに準備しておくんですけどね。
たまに置いて行かれちゃうから、そうはさせないぞって気迫が感じられます(笑)
キッチャン家もそうなのね〜(*^_^*)
みんな一緒に行きたいよね。

苺ちゃんお誕生日おめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

シニアの仲間入りですね。
でもお顔も動きもまだまだパピーのようです~~☆
また一緒に遊んでね。

苺ちゃんお出掛け感知センサーすごいの?
だって、一人でお留守番できますよね?
テンションMAXなのは家の子だけかと思ってました。

☆れいこさんへ

ありがとうございます。

あれ?4歳だったかしらね〜(;^_^A
だんだん歳がわからなくなります。
自分の歳もね!

相変わらずですが、ちびたと仲良くなれたことだけは進歩ですね。

これからもよろしくね〜(*^_^*)

☆マーシーさんへ

ありがとうございます!
苺、相変わらずですが、元気ならいいか!って感じです。
7歳の苺もよろしくお願いします。

あれ?
もう7才になったんですか?
まだ4才だと思ってたよー!
元気いっぱいで楽しいお話聞かせてね♪

7才(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます。

いちごちゃん誕生日おめでとう(^^♪
7歳かぁ 早いですね~
また1年間元気にすごせますように(^_-)-☆

☆アメシュさんへ

ありがとうございます。
まだまだこれからですね!

アメシュさんみたいにフットワーク軽くないので、
そんなに遠出はできませんが、
やっぱり外が好きなので、あちこち連れて行きたいです!

お出かけ察知センサーはすごいので
そんな日は朝早くからテンションMAXで困ります。
さり気なく準備してもバレちゃう(笑)

☆082さんへ

ありがとうございます。
苺は赤ちゃんの頃から超生意気でした(;^_^A
7歳になった今も相変わらずですが
可愛いんですよ(*^_^*)

7歳か〜まだまだ半分!
これからうんと長生きしてもらいます。
銀太も我慢してくれると思うので〜(;^_^A

苺ちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも元気で
いっぱいお出かけに連れてって貰おうね(^O^)

おめでとう(^-^)/

苺!もう7才なんだ!
この間、生意気なちびっ子がやって来た~なんて思ってたら、もう7才・・・
早いなぁ~!
これからも元気一杯、銀太と仲良く?素敵な歳を重ねて下さい(^o^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR