日曜日は家で!

W杯決勝トーナメントが始まりました。
やはりブラジルは観てみたい~(;^_^A
1時からだから3時には終わるかなと見始めたら、延長戦に!その後PK戦まで!
徹夜になっちゃうので、PK戦は観ずに寝ました~。

今夜は早く寝よう!


今日は寝不足だけど、銀太のシャンプーカット✂️しました!

だいぶ伸びてきた銀太!


苺は先週かなり切ったのでこんな感じ!

本当はもっと短くしたかったけどちょっと中途半端になっちゃった…(;^_^A


おとなと子供ってくらい大きさが違いますね。

態度は苺の方が大きいけどね(;^_^A





その後はまたまたミシンに向かいました。始めると楽しくなっちゃって~(*^_^*)こんなに作った!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まいこさんへ

本当はね、もっと短かくしたかったの!
でも、今回は背中のバリカンかけなかったから、ちょっと中途半端!
次はもっと行きますよ〜(*^_^*)

銀太が暑苦しく見えます!

苺ちゃん、かなり切りましたね(≡^∇^≡)夏は短いほうがサッパリしていぃですよね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR