久々のミシン!

以前作ったトートバッグは毎日使っているのですが、
洗ったら張りがなくなってちょっとヨレヨレに~(;^_^A
帆布だからそれはそれでいい感じなんだけど~。

急にまた作りたくなりました!
ネットでマリンボーダーの帆布をオーダーしたのが届いたので早速作りました(*^_^*)

夏らしい?


この画像、実際の色とはちょっと違うな~。

真ん中のタグは

前に作った苺と銀太の名前入り。

前のバッグと同じ大きさにしたつもりなんですが~
どうもこっちの方が大きい?
不思議だな~洗ったから縮んだ?

まぁ、いいや!夏はこれで行きますV(^_^)V


今日はお休みだったので、Mちゃんから頂いた招待券でホテルヘリテイジの四季の湯に行って来ました~。
のんびりできてよかった!
Mちゃん、ありがとうV(^_^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マミコさんへ

久しぶりにヘリテイジに行きました!
そういえば大きいお風呂も久しぶりでした。
のんびりできるよね〜。ヘリテイジは森の中だし!
ありがとうございましたV(^_^)V

バッグまた作っちゃいました。
なかなか気に入ってます。

のんびりできて良かったですー(^^♪
本当はお風呂上がりのビール。。ですよね?(笑)

yokoさんはいつも動いているイメージあるので、たまにはのんびりね♪

バッグ可愛いですねー(*´∀`)
マリンで夏っぽいー♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR