パスポートからの~ビザ!

休みを取っていたので、お友達とランチしてきました。

NEWLAND内のカレー屋さん!


すごく美味しかった~。こちらはワンコ入店可です。
ドッグカフェではないし、スペースも狭いので、小さい子&大人しい子じゃないと…。
うちの子達はちょっと不安です(;^_^A


その後、東松山のACカフェさんでデザート。


こちらのカフェはこんな公園の側にあります。

テラス席がこの公園側にあり気持ち良さそう~。でも残念ながらワンコNG。


ところで、今日のランチもスイーツも今話題のランチパスポート、スイーツビザを利用してのこと!
どちらも500円ですから、びっくり!
なんか申し訳ないな~と思ってしまいます。
飲食店経営を齧ったものとしては、ちょっと複雑~(;^_^A
お客の立場から言えば、有難いお話ですけどね!

久しぶりに行ったNEWLAND…(・_・;
営業しているお店は4店舗しかなかった~!大丈夫?
カレー屋さんだけは元気でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ハーフ&ハーフではなかったです。
パスポートだと4種類の中から選ぶので〜(;^_^A
カレー屋さんにも貼り紙が…。
6月末で閉店の予定でしたが、お客様からのご要望が多いので12月まで延長するって!
ただあのNEWLAND自体が12月まであるのか…(;^_^A
とにかくカレー屋さんは人気のようです。

ACカフェは普通のお客さんもたくさんいましたよ。窓越しに公園の池が見下ろせていいですね。テラスだけでもワンコOKならいいのにね!

NEWLANDってある意味穴場ですよね。
あのカレー屋さんもおいしいし♪
(ハーフ&ハーフ頼んだんですか?)
個人的には頑張って欲しいと思ってます。

ACカフェ・・・意外と駐車場が混んでて・・・その理由はこれだったのかもしれないですね。
犬OKだったらいいのになぁ~って私も思ってます。

☆かいとぱぱさんへ

お久しぶりです!
残念ながら海外旅行には行きません(>_<)

NEWLAND…鳴り物入りで始まったのに、残念です。
私、まだ迷わずに行けたこと無いくらいわかりにくいです。
ドッグランもあるのにね〜。
いつも閑散としちゃっています。
今のうちに行ってみて〜!
かいと君ならカレー屋さん大丈夫ですよ!

パスポートって書いてあったから、海外でも行くのかと思いました。NEWLAND厳しい状況ですね。まだ行った事ないんですけど(汗

☆キッチャンママさんへ

最近あちこちで発行されているようですよ。
本になっていて980円で買うのですが、掲載されてる店のランチやスイーツが500円になります。3ヶ月有効です。
数量限定だったり、曜日や時間限定だったりして完売続出なんですが。
今日のお店はどちらもとても美味しくて大満足でした。
仕事しているとなかなか平日ランチには行けないのですけどね。

私は映画がいつも1000円で観られるのも嬉しいです。

『ランチパスポ-ト』&『スイーツピザ』って何?
今話題なんですか!
長野版ないかと探したけど発売されてないみたい(涙)
500円でランチしたりスイーツが食べれるなんて最高ですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR