苺、童顔?

最近撮った苺の写真!

昔からこんな顔してたな~と思い、ちょっと探してみました!

あったV(^_^)V
生後4ヶ月の頃のブログに使ってました!

この顔そっくりじゃないですか?
同じ子だから当たり前だけど~
もうちょっと顔って変わるものじゃない?(笑)



今日はこんな所に行って来ました!


あの~トイレの看板をメインに撮りたかったわけじゃないですよ。
たまたま入ってました(;^_^A

佐野プレミアムアウトレットです!
暑かった~(>_<)
ワンコ連れの方もたくさんいたけど、ワンちゃん可哀想でした。
何処にも入れる場所がないんだもの…。

帰りの車の中で聞いたニュースでは
館林が最高気温を記録したって!
正に館林市を通過中でした~。

この暑さ、早くおさまって欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

銀太がVでこの顔? 怖いよ!
黒いから顔がよくわからないけどね。

アウトレット!私も何年ぶりかな〜5、6年ぶりくらいかな?
たまにあの雰囲気も味わいたいかな〜。
特に買わないんだけどね。
ドッグデプトが近くにないから必ず入りますが。


悪い顔に磨きがかかった?
でも体顔と小さいからそれも可愛いんだよね~
想像してみました。銀太がVになってこの悪い顔をしたら…
うちも同じパターンかもしれないですね。
佐野、時々行くけれど何も欲しいものがなくていつもアイスクリーム食べながら帰ります。そしてもう行かなくていいね~と言いながら、それを忘れまた繰り返してます。

☆空chichiさんへ

ありがとうございます!
まぁ、とにかく可愛いってことで❗️(;^_^A親バカ!

佐野アウトレットはワンコ連れで入れる所はないですね。
私も以前に銀太を連れて行ったことがありますが
真冬に食事を外でしたのですが、
風が強くて大変でした。
ワンコ無しが無難ですね(;^_^A

082さん反対!苺ちゃんは永遠のベビーフェイス。美少女はベビーフェイスです。
佐野は買い物にはいいけれど、ワンコには優しくない。一人で連れて行ったら食事もトイレもアウトです。
以前、これを書いて通りすがりの名無しの人にからまれました。

☆082さんへ

そうか!今が童顔というより
子供の頃が生意気顔だったか(;^_^A

この顔通りの性格ですね(笑)
私はいつも銀太を応援してます!
でもね、この悪そうな顔が可愛いんだな〜(*^_^*)

苺はちっちゃい頃から生意気顔です(*_*)
だけど、たまらなく可愛いね(^。^)y-~
いつまでも童顔?そして銀太を困らせる生意気苺が良いですね(^з^)-☆
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR