5月だというのに

この暑さは(・_・; 辛い!

朝からつるバラの花の片付け!
庭に陽が当たる前にやらないとね~。
結局半分しかできなかったな…また明日の朝続きを!

10時過ぎから銀太のシャンプーを始めて


2階はもうすでに暑い暑い!
今年初のエアコンを入れてしまいました(>_<)
ドライヤーの熱がすごいですからね。
それがなかったらまだまだ我慢しますよ!

1時前までかかってようやく終了。



その後は家でのんびりまったり~。
静かな昼下がり~(*^_^*)



国立競技場が今日で幕を閉じました。
東京オリンピックの開会式でブルーインパルスが5輪を描く飛行!大変だったんだ~。改めて感心しました!成功してよかった!

そして、明日は埼スタでナビスコ杯。
レッズの試合がありますが、これがドイツに移籍する原口元気君のラストマッチ!
4年契約らしいので、海外で活躍して次のW杯には日本代表に復帰できるように頑張って欲しいなV(^_^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

暑かったですよね!
1階と2階では全然温度が違います。
2階は暑いです。
まだまだエアコンは付けたくないけど、無理でした!

東京オリンピックのことは覚えてますから〜(笑)
特に体操とバレーボールとマラソン! 歳がばれちゃいますよね(;^_^A

同じく!私も本日、今年初のエアコンでした。
しかも同じく!ドライヤーの熱にやられた感があります。
暑かったですよねぇ~。

ブルーインパルスを耳にすると【空飛ぶ広報室】を思い出します♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR