華丸ちゃん!

え~っと

女の子と判明したので「ちゃん」づけで呼んでます(;^_^A

日光浴させてたけど、暑そうなので室内に放し飼いにしてみました!

もちろんソラマメもそばにいますよ~。


ずんずん歩いて行きます。
テーブルの下に。
ソラマメも気になるので、ずっと見てますよ(*^_^*)







どこに行くのかと思ったら、ソラマメ達のご飯のところ!
ここにあるの知らないのに、匂いがしたのかな?


ソラマメはじっと見てますね~。


お腹が空いているのかな?
レタスをあげてみると


食いついた~!パクパク食べますよ。
ソラマメが見ててもお構いなし!






華丸ちゃん、つかの間の冒険でした(*^_^*)
本日の体重は320gでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

華丸ちゃん(*^_^*)
呼びにくいよね(;^_^A

大きくなったでしょう?
これからは少し安心です。
なるべく日光に当ててやりたいと思ってますが、
暑すぎる時は家の中で運動させます!
猫さん達は興味深そうに見てますね〜(*^_^*)
なんだなんだって気になって仕方ないみたい。
華丸ちゃんはお構いなしです!

華丸ちゃん、てついつい君て呼びたくなっちゃいます(笑)
大きくなってびっくりしました!
猫さんと比べるとほんと成長しましたね。
これからの季節は寒くないから一安心ですね。
でもニャンコっていつもお行儀がいいな~♪
ソラマメちゃん同じポーズで可愛い。

☆ちえみさんへ

猫のフードのところに辿り着いた写真を拡大すると後ろ姿が可愛いよ〜。

結構、歩くの速いのよ!うかうかしてると見失うくらい(笑)
短い足で頑張ってますよね!

猫達はちょっかい出さないな〜(;^_^A
興味深そうに匂いはかいでますけどね。
華丸ちゃんは我関せずです。

バラの名前ですか?
うちにあるのだけはもちろん覚えてますよ!
そんなに数多くないし〜(;^_^A

伸びきってる後ろ足がぁ~~!なんか頑張ってる感が漂ってて好きかも。

にゃんこ達はあんまりちょっかい出さないんですね。
不思議そぉ~な顔して見てるのが、これまたおかしい❤。

ところでyokoさんってバラの名前全部覚えてるんですか?
だとしたらすごい!!尊敬ィ~。


☆Flickままさんへ

大きいですか〜?
だんだん慣れてきて、猫達には驚きませんよ。
人の手からも葉っぱを食べるし、トマトなんか手であげると食いつかれちゃうくらいの勢いです。
痛くないけどね(;^_^A

床にはオシッコしませんでした(*^_^*)
手のひらに乗せてしばらくすると必ずしちゃいますね。

やっぱり華丸ちゃんはデカイ!!
悠々と歩いてますね(*^-^*)
そらまめちゃんが居てもヘッチャラなのね♪
オチッコしなかった?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR