森林公園ポピー園

トイプードルのルカ君、ラピスちゃんと
久しぶりにお会いし、森林公園のポピー園に散歩に行ってきました!

朝まで迷いましたが、今日は苺だけで!

中央口から運動広場を目指します。
木陰の道は涼しい風が吹き抜けて気持ちいい~(*^_^*)
ポピー園はアイスランドポピーからシャーレーポピーに切り替わり、真っ赤になっていました!


時間も早いので誰もいないし、静かでいいですね。
苺もご機嫌ですよ~V(^_^)V



日陰でひと休み。さすがにトイプーのラピスちゃんは速い速い!身軽だね!
ママさんとアジリティにも挑戦しているんですよ!
なんか苺が重そうに見えました(;^_^A



帰り道も涼しい~V(^_^)V
中央レストランでカレーを食べて、中央口でソフトクリームを食べて(;^_^A



記念写真!苺が大きく見えるな~(*^_^*)



ルカママさんにも久しぶりにお会いできたくさんおしゃべりして楽しかった~。
今日はありがとうございました。

また会えるといいな。時間を見つけましょうね~よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR