みんなでお祝い!

まろんぷりんさんでコッカー友さんと遊んできました!

ランチが来るまでちょっとだけランで遊びます。
今日は暑いくらいの陽気でしたね~風はちょっとだけ強かったかな?
日陰がないと日に焼けそう。銀太はちょっとした日陰を見つけて涼んでました。

10th

そろそろ店内に戻ってランチタイム~。
落ち着きのないコッカーさん達はみんな足元でワラワラワラワラ・・・・・・。
大人しく待てる子もいましたね(*^_^*)

10th
コール君はウランちゃんに夢中! テーブルの下でもずっと見つめています

今日は久しぶりに銀太の同胎の兄妹ウランちゃんとアトム君に会えました!

10th
よく似ていますよね~。特にブラタンのウランちゃんと銀太は間違っちゃうくらいよく似ています。


本日のメインイベントはこれです!!(ケーキはまろんぷりんさんにオーダーして作っていただきました)

10th

はい、兄妹達の10歳のお祝いです♪ そして、お誕生日が近いコール君も一緒にお祝い!
みんな元気にこの日を迎えられてよかった!!
10歳って一つの目標でした。 
これからはまた1年1年元気に幸せに過ごせるように飼い主共々頑張りましょう。

モルティちゃん、ニリィちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう。

10th

それにしても、この10歳の皆さん・・・落ち着きなさ過ぎじゃない?  
まっ、元気ってことなので良しとしますか?
↑の写真も苦労しました(笑)

ケーキをみんなで分けても結構大きかったですよ

10th

銀太、こんなに大きなケーキを食べられて幸せだね。銀太にとってはペロだけどね(^_^;)
あれ~、もう一人の食いしん坊の苺がいない?

そうなんです。苺は留守番でした~(^_^)/~

時刻は2時近くになっていました。 たくさん食べたし、少し運動しなくちゃね。

場所を移動します。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆むくママさんへ

ありがとうございます。
むくちゃんも今月7歳でしたね。
ワンコはどんどん歳を取って行きますね。

飼い主が元気でないとワンコの世話などできないね。
だんだんきつくなるけど、お互いに頑張りましょう!

おめでとう!

銀ちゃん、皆さん、ハッピーバースデイ!
元気でいてくれることに、感謝、感謝!
飼い主ともども、歳を重ねてたいへんですけど、お互いガンバq(^-^q)ですね!
また1年、健やかでありますように!!!
我が家も頑張ります(^.^)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR