デンタルケアでスッキリ!

銀太は10歳を過ぎ、歯のお手入れも気になるところ。
歯がグラグラしてきたら、食べたい物も食べられないものね。

そう思っているのに、放ったらかしの歯石…(>_<)反省してます!

今日、2年ぶりくらいにトリミングサロンハッピーエンジェルさんでデンタルケアをお願いしました!


上 銀太、頑張り中!
下 終了後、ドッグランで!苺は付き添い。


そして、どれだけきれいになったかと言うと~ビフォーアフターは!



すごいですよね~V(^_^)V
たったの20分でこんなにきれいになりましたよ。
正直、今回は歯石が凄すぎなので20分では取りきれないだろうなと思ってたのに!

デンタルケアのコースは限界20分で2000円なのです。
それ以上はワンコの負担が多くなるので、終わらない場合はまた日を改めてということになります。

きれいになった上にコレ頂いちゃいました!臭わないトイレ袋です。

ちょうど今サービス期間だったみたいで~ラッキー!


ハッピーエンジェルさん、お世話になりました~(^o^)/


うちの庭のバラはだいぶ咲きましたV(^_^)V
つるバラはまだです~(・_・;

過保護だから雨だと心配!でも、どうにもならないけどね(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

きれいになったでしょ?
私もびっくりしました!

病院だと全身麻酔だものね〜(・_・;
それだけに徹底的にきれいにはしてもらえるのでしょうが。

こちらだと待っている間にランで遊べるので、順番にやってもらうのも退屈しないよ。
高速代使っても、3頭分の病院代考えるとだいぶ浮きますよ〜V(^_^)V

たった20分でこんなにキレイになるの!
だって病院でやったら、もう一つ「0」がつくよ。
そちらまで高速使って行っても安いー(笑)
毎日ハミガキしてても、歯石付いちゃうものね(^^;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR