八ヶ岳へ 2日目   

2日目の天気予報は曇りから雨へ。
朝、恐る恐る窓を開けると・・・・

うん、まだ降ってない!よかった~ということで

朝5時半からペンションのドッグランで元気にひとっ走り~。
フィズちゃんは前日の夕方もたっぷり遊んでいたけど、
うちは私が疲れちゃって、外には出ず・・・だったので銀太たち初走りです。

yatsugatake

yatsugatake

yatsugatake

そうそうこの日は銀太の誕生日! おめでとう、銀太!
10歳になった銀太もいつもと変わらず元気に走りました。
いつまで走れるのかな・・・ちょっと寂しさも感じます。


そのまま近所のお散歩に出かけたら・・・ポツポツ降ってきた~(>_<)
残念だけど、すぐにペンションに戻りました。
幸いこのポツポツはすぐに止んだようです。


おいしい朝食をたっぷり食べて(飼い主がですが、)9時にチェックアウト!
向かった先はいつもの~広場です。

そこにはいつものメンバー  
神奈川からはアピィちゃん、長野からは小夏ちゃん、錦之助君が待っていてくれました。


原っぱには誰もいないのでワン達も自由に走れます。
ただ鹿のフンがあちこち落ちているのでね~ちょっと気をつけないと。

錦ちゃん、すごい毛ぶき! 銀太に色が似ているな~。
yatsugatake

錦ちゃんのママ、小夏ちゃん。やっぱりすごい毛ぶきだ~!フルコート2頭・・お手入れ大変だ!
yatsugatake

走るアピィちゃん!  もちろん前をパパが走っていますが(*^_^*)
yatsugatake

苺と銀太は相変わらず。後ろでアピィちゃんのパパが溺愛ぶりを発揮していますね。
yatsugatake

この日の錦ちゃんはいつもより活発にみんなと走ってました。
yatsugatake

苺と銀太は相変わらず。
yatsugatake

錦ちゃん、可愛い顔だね。
yatsugatake

フィズちゃんの顔、やっとはっきり写った!髪型が徐々に個性的になりつつある?
yatsugatake

苺と銀太は相変わらず。
yatsugatake

苺と銀太は相変わらず。
後ろでフィズちゃんは何かを漁っている~
錦ちゃんはちえみさんに抱っこされて困っている~
その隣でどうやら小夏ちゃんも誰かに抱っこされて困っている様子~。
yatsugatake

銀太は相変わらず。 それを見つめるフィズちゃん。
yatsugatake


こんな広い原っぱ。
心配されたお天気もなんとか午前中はもってくれました。
yatsugatake


シートを敷いてまったりと平和に過ごしていたところに、
お父さんと一緒に遊んでいた女の子がどんどんこちらに近づいてきて話しかけてきた~。

苺はそういうの嫌なんだろうね。「あっち行け~」って吠えまくり・・・銀太も援護。
お構いなしの女の子は吠えている苺と銀太にも近づいてきて「名前はなんて言うの?」って。
近づいちゃ危ないのわからないのかな~?
私的にはとても怖かったです。
これで噛みついちゃったら、飼い主の責任だしね・・・。

その後も女の子家族は側に来てボールで遊ぶし・・・・もう銀太なんかボール欲しくて大変だよ。
フィズちゃんはとってもフレンドリーで一緒に遊んでいたけどね。


苺の性格を知っているからなるべくそういう場面に遭わないように行動しているけど
これは防ぎようがなかったな・・・・


お散歩していて会う時は何でもないし、小さい子に触られても大丈夫なのに
向こうからやってくる人には警戒するのかな。
特に2頭でいる時は強気になるんだろうね。


なんだかね~(-_-;)っていう出来事でした・・・・。


気を取り直して~お昼です。車ですぐのレストランへ。
ちょっとテラスでは寒いので室内にワンコも入れてくれました。
ありがたいね。

ビックリするほど山盛りの生野菜サラダ!! とカレーとナンをいただきました。
苺と銀太は・・・というとたくさん走って疲れたかな。仲良くくっついて寝ていました。
yatsugatake


お昼を食べ終わってもまだお天気はなんとかもっています。
ダメならここで解散だったけど、もう1箇所行ける!


リゾナーレ小淵沢。またポツポツ降ってきた~(>_<)
yatsugatake

人もまばらで、外に出してたものを店員さんが片付け始めていました。
yatsugatake

これじゃ、丸山珈琲のテラスでおいしい珈琲をっていうのもちょっと心配。
一回り散歩して、解散となりました。
yatsugatake



心配していたお天気もなんとか午後までもちこたえてくれてよかった!
春に八ヶ岳で会いましょう~が、また実現しました。

みんなお仕事しているしワン達の健康もいろいろあって大変だけど
こうしてまたみなさんの笑顔に会えたことが嬉しいです。
ありがとうございました。


ちえみさんには今回も運転すべてお任せでお世話になりました。
2頭連れて行くってとても大変だけど、ちえみさんのおかげでなんとかなりました。
ちえみさん、フィズちゃんにはスペシャルサンクスです(*^_^*)



実は・・・・・・・・・・・・
この旅行の前日の夜一旦はペンションの予約をキャンセルした私です。
どうも体調が優れず・・・前日熱が37,6℃もあり・・・。

皆さんにはご心配をおかけしちゃいましたが、
なんとか復活して予定通りの行動ができてよかったです。
旅行中も不安はありましたが、特に辛くもなく元気に過ごせたし。

未だに何の熱だったのかわかりません・・・・風邪なの?


皆さん、ご心配をおかけしてごめんなさい! またよろしくです。


ふぅ~、長い日記になっちゃった! 最後まで読んでいただきありがとうございました。

では!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

お世話になりました〜。
いつものことながらとっても楽しかったです!

苺のリード係り?
今回は歩く場面はあまりなかったので大丈夫でしたよ!
ありがとうございます。

秋ね!
高齢犬になってくると半年後くらいがいいですよね。
秋の軽井沢楽しみです。
私も元気に参加できるように気をつけなくちゃ!

またよろしくお願いしますね。

ちょっと忙しくてすっかり出遅れました(^^;

先日はお疲れ様でした。とっても楽しい一日になりました。
今回もありがとうございます。
ただ・・・ごめんなさい、苺ちゃんのリード係すっかり忘れていました。
次回は気をつけます(^^)v

来年もアピィが参加できるといいな。。。
ワンコの一年は大きいですもんね。
その前に秋の軽井沢?よろしくぅ♪


☆キッチャンママさんへ

私、午前中暇なのでアップできるんですよ(笑)
皆さん、忙しいからね〜。

お世話になりました。
おかげさまで帰ってからも、なんとか大丈夫です。
少し風邪の症状が出たので、風邪だったのかな〜(・_・;

ワンコ達のおかげで飼い主も楽しい時間を過ごさせてもらっていますね。
笑わせてくれるしね〜。
苺と銀太は相変わらずあんな調子なので疲れます…が、やっぱり可愛いです!

あっ、秋でしたね!わかりました。
次はキッチャンママ企画でしょうか?
楽しみにしています!

相変わらず早いアップでしたね。
先日はお会いできてほんとうに良かったです。
その後体調はいかがですか?

銀ちゃんと苺ちゃん、あの元気な姿を見れるだけで
嬉しくなります!
yokoさん、集合は来年ではなく秋にもありますよ♪
皆元気で集まれればいいですね!
お世話になりました。

☆ちえみさんへ

あれ?長くなかった?(;^_^A

そうですよね〜ひとり旅覚悟しましたよね…。
私もキャンセル料の支払い覚悟しましたから!

冷えピタ貼って、冷却枕にして、バファリン飲んだら下がりました!
根性ですかね?

旅行中も無理すると怖かったので、だいぶセーブしていた私です。
何とか2日間もってよかった!って天気と同じだね(笑)

すっかりお世話になってしまいました。
楽しい2日間が過ごせました。
ありがとうございます。

銀太もまた来年元気に参加できるといいな〜。

今回も楽しかったですね♪

長い日記お疲れ様でした(^m^)。

一時は【ひとり旅】を覚悟しましたが復活出来て良かったです。
今回も楽しィ八ヶ岳になりました。ありがとうございました。
お天気もなんとかもってくれて、富士山も見ることが出来て、ワンズと遊んで、大満足な二日間でした。

相変わらずハイパーな銀ちゃん。
10歳おめでとぉ~~☆
来年もハイパーな八ヶ岳を目指しましょ。

私のUPは今夜・・・明日かなぁ~・・・。
長い日記・・・でも今回は一桁で終わりそうです。むふ。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR